梅田はがくれ 豚はりあんかけ
今年もやってきました!冬季限定のこのメニュー!m9っ`Д´)
個人的に梅田はがくれのメニューで2番目に好きという代物。
とてもとても熱いので上着を脱いで臨戦態勢で臨みました。
「ぶたはりあんかけ( ^ω^)」と間違って読んで注文したのはナイショです。
4回目なのになぁ・・・ orz

【梅田はがくれ 豚(トン)はりあんかけ】
c0051884_516540.jpg


麺のコシ:★★★
あんかけ出汁:★★★★☆
豚角煮などの具:★★★★★
店員:★★★★★
ラーメン屋顔負け度:★★★★★

いやぁここの豚の角煮はマジ感動モノ。めちゃ美味いです m9(^Д^)プギャー
あんかけもトロトロで生姜が利いてます。うどんもしっかりコシがあります。
まぁ麺に関してはここの生醤油を食べるとあのコシが基準の点数になってしまうので、3.5は
しょうがないのです。仕方ないのです(`・ω・´)
[PR]
by daichanpu | 2006-01-28 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by ボス at 2006-01-30 09:37 x
ミ( *・ω・)ノやぁ~♪
このおうどん、すっごい気になるよっ!
食べてみたい~。
早くコメントをおねがいしまつm(_ _)m
ところで平野の丸徳ラーメンとの出会いから、そろそろ1年だね~w
1周年記念、バンザイ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by daichanpu at 2006-02-02 17:22
●ボス
このおうどんってか、うどんを楽しみたいなら生醤油で間違いないんですが
問題はここの豚の角煮。ホントやべーくらい美味いです。
どれくらいやべーかと言うと、一人で食いに行ったのに一口食べて
「うんまこれ・・」とつい言ってしまうくらい美味いです(良く分からない)
Commented by ボス at 2006-02-02 18:42 x
o(@^◇^@)o ワクワク
楽しみすぎて、今からヨダレが・・・
じゅるっ!
Commented by ガンダ at 2006-02-05 19:09 x
お初です。ウマ〜感がかなり伝わってきますなw携帯から接続してるんで画像は見れないが(>_<)ちょくちょく来るんでよろしゅう
Commented by ツァア at 2006-02-08 13:24 x
この前は売り切れで残念!
絶対食ってやる(`Д´) ムキー!
VF5東京数カ所でロケテするみたいだな。
私は経験済みだがね( ̄ー ̄)ニヤリ
フフフ・・・ハハハハハ・・・・(^o^)v
Commented by daichanpu at 2006-02-12 02:32
●Gandaさん
おいおいすげーなw 携帯からここ見れるなんてwww
DoCoMoはあかんねん。やっぱAUやな・・・
まぁ余り麺の記事見てると食いたくなってくるから気をつけてね!

●ツァアさん
VF5ロケテカードほんとありがとうございました♪
でも豚はりあんかけ食べれなかった会長夫妻はどう見ても負け組です♪^^^
<< 今年初の麺集合 梅田はがくれ カレーうどん >>