亀王らーめん(3)
前回の二連敗でかなり凹んだので、ちゃんとしたラーメンが食べれる店に向かいました。
スープで選ぶならげん家なんですが、当たりハズレが激しいのでなんとなく亀王へ。

【お初天神 亀王らーめん しゃきしゃきねぎらーめん ¥780】
c0051884_233482.jpg


麺:★★★★☆
スープ:★★★
チャーシュー・具:★★★★☆
店員:★★★★
威勢の良さ:★★★★★

いや美味かったです( ^ω^) やはり麺とスープが美味い上に具もしっかりしてると申し分
無いですね。値段も高くないですし。
今度行く時は黒肉のリベンジをしたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by daichanpu | 2006-02-14 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by ガンダ at 2006-02-15 03:27 x
うぉぉおぉぉー!美味しそうだ!病院食の俺には酷だぜ(>_<)

目の毒と知りつつ、過去の日記も読ませて貰ったけど、はがくれうどんスゲー美味しそうだ!
麺’s倶楽部の活動も、読ませて貰いました。麺旅行の日記も面白かったw

俺も麺旅行したい!
大阪行きてー!つーか行く!(*´Д`)ハァハァ
Commented by daichanpu at 2006-02-16 02:55
●ガンダさん
正直このブログは入院患者にはかなり喧嘩売ってると思われますw
梅田はがくれのおうどんは本当美味しいよ。
FF11の友人達も8名ほど食いに行った模様です。
一緒に食べに行ったのはブロイさんだけだけどねw
無事退院して落ち着いて機会があれば是非おこしやす。
<< 梅田はがくれに行きました 忍者レベル上げ >>