人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれに行きました
ここ5年くらい抱えてた案件が上手いこと解決して4時過ぎに梅田に到着。
後は帰るだけだったのでサイバーでバーチャをしつつネルソンを召喚しました。

5時前に梅田はがくれ前に行くと誰も並んでいません。どう見ても開店と同時です。
夜の部最初のお客ですw
入り口でばったり女将さんに会いました( ^ω^)
今日はネルソンと一緒です。こやつが香港に帰るまでに是が非でも豚はりを食わさねば!
m9っ`Д´)

というわけで、私はまだ頼んでない天おろしを(実は前頼んだ気がしないでもない)

【梅田はがくれ 天おろし(ダブル) ¥900】
梅田はがくれに行きました_c0051884_34882.jpg


麺:★★★★★
出汁:★★★☆☆
天ぷら:★★★★
店員:★★★★★
写真見ててよだれ出てくる度:★★★★★

これはウマイ。そして食って分かった。前一度食ってるww
いやぁ美味しいわ。麺のつるつる感がたまらない。そしてこの喉ごし!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えび天がまたウマイ、でも出汁は普通でした。
少々生醤油に飽きてきたりもうちょっとうどんを食べるとき具が欲しい方、マジおすすめ。

この写真を撮ったのが17:04分。横のネルソンは満面の笑みで豚はりあんかけを食ってます。
「ウマイ〜 この豚うまぁい〜」( ^ω^)←こんな顔で
いやホントここの豚の角煮はヤヴァイ。どうやって仕込んでるんだろうか・・・。

で、まぁアレですわ。凄い勢いで食べ終わったんですが、横のネルソンはまだ2/5食い終わり
ますた。って感じです。んーこれは、夢のアレいっとくか。



かけ追加で( ^ω^)




追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


↓17:15撮影(注文するまで3分ほど悩んだのに)
【梅田はがくれ かけ ¥500】
梅田はがくれに行きました_c0051884_345738.jpg


麺のコシ:★★★
出汁:★★★☆☆
かまぼことか具:★★★☆☆
店員さんのニヤリ度:★★★★★
さすがに食い過ぎたどー:★★★★★

前々から気になってたかけ。正直わざわざ梅田まで出てきて大当たりのメニューが他にいっぱいある
のにかけは注文しないですよね。なのでいつも頼めませんでした ( ノ∀`)タハー
かけと言えば駅前とかの立ち食いうどんやソバ屋のあつぶっかけを思い起こします。
すぐに来たかけにはかまぼこと玉子の具付きでした。【やったー!】
讃岐にうどんを食い倒れに行ったときは、どのお店もあつぶっかけやかけはちょっとネギが入ってた
くらいだったのでちょっと得した気分。

まぁ、やっぱ私はここのお店は第一に生醤油うどん、第二に豚はりあんかけをおすすめします。
残りの冷ややあつのメニューは2回目以降お好きなようにどぞー( ^ω^)ノ
個人的には生醤油うどんさえあれば他はいらないくらいですがw とにかく冷やのメニューのこのお店
の麺の完成度はハンパない。ここでしか食えないこの麺!ですおヽ(`Д´)ノ ウワーン
by daichanpu | 2006-02-15 23:59 | センチ麺たる
<< 新しいデジカメを買った 亀王らーめん(3) >>