人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーディハーネスを求めて
さて、無事に白サブリガを取った私。
嬉しくて一人ジュノを走り回ってました。


パンツ一丁で。


ち、ちがーーう!!ヽ(`Д´)ノ
こんな羞恥プレイをするために取った訳じゃないんだ!
僕にはこの白サブリガをガーディハーネスと交換してサポ忍ルーンアクス二刀流をする
という使命がッ!

というわけで長くなるのでつづきはこちらから。
↓ ほんと♂のサブリガとか見せられても困りますよね!(`・ω・´)ぷんぷん



ガーディハーネスを求めて_c0051884_1936513.jpg





ぷっ。 ひっかかってやんのwww

ガーディハーネスを求めて_c0051884_1428971.gif



FF11のキャラクターは、タル♂の8Bフェイスにしか興味が無い私がこんな美味しいネタを
すぐに終わらせるわけないだろう!m9っ`Д´)ズビシ

ガーディハーネスを求めて_c0051884_19365576.jpg

飛空挺にて。あら、ライダー風のタルタルさん( ^ω^)


          ↓











ガーディハーネスを求めて_c0051884_19372198.jpg

まぁ下はパンツいっちょなわけですが。もっと言うとこのSSのためだけにブラックコタルディ
買いましたが何か?



ガーディハーネスを求めて_c0051884_1938063.jpg

喜びいさんでブリジットの元に行ったらまだ最初のファッションチェック終わってませんでした。
しょうがないので指定された装備を買いに競売へ。

ガーディハーネスを求めて_c0051884_19383895.jpg

ロープとブロンズサブリガを買ってきました。ローをローとずっと勘違いしてて
腰装備一覧をずっと探してたのは内緒です。

図は、次に指定さてたアイテムがクイルブゥイとラプトルトラウザで衝撃を受けてる所。
そんなマイナー装備競売にないとです・・・。

ガーディハーネスを求めて_c0051884_1939768.jpg

なんとかCorobokさんとかから装備を借りてきました!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
ガーディハーネスを選択して白パンツ持ってくるよう言われます。

ガーディハーネスを求めて_c0051884_19394999.jpg

速攻で渡したらブリジットの変態っぷりが凄かったです。良いのかこのゲームこれでw

何にしろこれでサポ忍時にHPリジェネ+10に出来る装備が整いました!

【やったー!!】ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by daichanpu | 2006-02-24 00:00 | FF11
<< バリスタ〜箱庭編〜 白サブリガ再び >>