人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は12月
梅田はがくれの"豚はりあんかけ"。
季節限定メニューなので、12月〜2月末日までのメニューです。
これは食い納めに行かねば!m9っ`Д´)

というわけで食べ納めに行ってきました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ ¥900】
次は12月_c0051884_1459789.jpg


左が今巷で話題沸騰の豚の角煮でございます(*´Д`)ハァハァ
右下に隠れてるのは煮玉子。麺もコシがあってしっかり主張してますた。

おっちゃんに聞いたんですけど、豚の角煮だけをサイドメニューに追加は無いそうです。
残念です(´・ω・`) 理由はあくまでうどん屋だから麺で勝負だそうです(`・ω・´)
んー・・でもあの豚が食べれるのは9ヶ月後か・・・(つд⊂)トオイナー
ちくわと半熟卵の天ぷらみたいに生醤油と一緒に食べたいなぁ〜w

その後サイバーでバーチャを対戦。詳細は向こうのブログに書きます。

夜、あらうま堂へ。お一人様なのにテーブルしか空いて無かったようで4人がけの所に
一人案内されました(*´・д・) 外で待ってる団体さんにテラワルス・・。

【梅田 らーめんあらうま堂 ほろほろみそらーめん(焼豚さっぱり) 煮玉子入り ¥680+100】
次は12月_c0051884_16464713.jpg

次は12月_c0051884_16473156.jpg

↑こちらは取り放題のメンマとキムチさん

麺:★★★★☆
スープ:★★★☆☆
チャーシュー・具:★★★
店員:★★★
安定感:★★★★★

まぁみそラーメンってほとんど食べないので、スープはこんなもんとして、やっぱり麺が美味い。
チャーシューは今回さっぱりタイプにしました。脂身のないもも肉のようです。
煮玉子・メンマも美味しかったし、キムチも辛すぎず良い感じでございました。
値段も安いしやっぱオススメ出来るお店だと思います。是非!( ^ω^)
by daichanpu | 2006-03-01 00:01 | センチ麺たる
<< げん家調査 レイアウトが・・ >>