人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げん家調査
この前会長とTtj'sさんと3人で行ってコケた時以来行ってなかったげん家。
単身調査に乗り込みますた!(`・ω・´)シャキーン

【梅田 げん家ラーメン げん家ラーメン イベリコ産チャーシューに変更 青ネギトピーング ¥780+100+100】
げん家調査_c0051884_17245031.jpg


麺:★★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★☆☆☆
もうダメかもしんねー感:★★★★★

えーっと・・

値上がってるがなw

ちょwwこのデフレ時代に値上げってwwwよほど味に自信があるのだろうか?
げん家ラーメンの値段はそのままでしたが、一番安いベースメニューの塩・とんこつ・醤油が
100円ずつうpしてました。
麺はまぁ良いんですけど、スープが塩辛い。コクは残ってるんだけど塩効き過ぎで相殺。
チャーシューはイベリコ産とか言う意味のわからないのに変更出来ますと勧められたので
+100円でチャーシュー交換。まぁ美味しかったです。が、こっちのが美味しいって分かってる
なら最初から乗せとけばええやないの・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんかやらしい根性が見え隠れしました。加えて店員がまったくやる気無いですね。もうダメぽ。

東通り商店街でラーメンが食べたくなったら迷わずげん家の横の亀王らーめんに行きましょう!
by daichanpu | 2006-03-02 00:00 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれのうどん〜携帯写真... 次は12月 >>