人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれのうどん〜携帯写真対決編〜
梅田はがくれのおうどんは持ち帰りパックなるお土産用のがあります。
大丸百貨店のデパ地下で4食入り1000円で購入出来ます( ^ω^)
最近北海道の大丸の地下でも売り出されたようなので、道内の方もお気軽に購入を!

さて、うちも家に常備させてるこのお持ち帰りパック。
以前作り方講座の記事もupしましたが、遠方から友人が訪ねて来たときはお店で一緒に
食べた後いつも一緒に買いに行ってます。
また、梅田はがくれのうどんが食べたいけど遠くてこれない方にはデパートの地下食品売り場に
電話をして貰い簡単に代引きで購入して貰ってました。

今回Gandaさんが無事戻られたと言う事でお祝いにデパ地下からうどんセットを送信!

届くのに2日かかったようですが、無事あの喉ごしが堪能出来たようです。
ではその写真行ってみよっ!m9っ`Д´)スビシッ

【梅田はがくれ お持ち帰りうどん(2食分) Gandaバージョン】
梅田はがくれのうどん〜携帯写真対決編〜_c0051884_314358.jpg


これはこれはなかなかの出来映え。箱のおっちゃんの写真が少々不気味でございます。
見てるだけでよだれが出てくるのは私だけでは無いはず。この麺うまいんですよね・・

ちなみにこのメールを送りつけられていてもたってもいられなくなったので、丁度帰りが
梅田経由だったので私も対抗して向かいました。
夜の部の最初のお客でした(笑)

【梅田はがくれ 生醤油うどん(本物)¥600】
梅田はがくれのうどん〜携帯写真対決編〜_c0051884_3184620.jpg


うむ、やっぱり麺が綺麗に束ねられてあるので見た目はこっちのが良いですね。
3分ほどで完食しました。いやぁマジで美味いわ・・・大阪に住んでて良かった。・゚・(ノ▽`)・゚・。

まぁガンダさんもそのうち落ち着いたら是非うどんを食べに大阪へ来て貰いましょう。
もううどんを食べに讃岐は古いのですよ m9(^Д^)プギャー
by daichanpu | 2006-03-04 00:00 | センチ麺たる
<< ペリカン万歳 げん家調査 >>