人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらうま堂(3)
このお店のメニューを食いつくしちゃうぜよ。
そんな勢いで今日も行ってきました。
麺's倶楽部の最高権力を握っているボスが玄湯らーめんを調査してしまったので
今日は角煮に挑戦しますた。

【梅田 らーめんあらうま堂 角煮らーめん 煮玉子入り ¥780+100】
あらうま堂(3)_c0051884_3305529.jpg


麺:★★★★☆
スープ:★★★★☆
チャーシュー・具:★★★★☆
店員:★★☆☆☆
食い過ぎ注意:★★★★★

やばい。最初スープ飲んだ時思った。

これ美味いぞ!?

すげー深みがあります。醤油らしい。そして麺もいつもの如く美味い。
後はこの角煮だ・・・パク。

おっとー!トロトロだ!

しかも梅田はがくれの豚はりに近い!

これ美味いです。んでメンマとキムチは取り放題。そしてこの値段と場所。
個人的に梅田のラーメン屋さんでは一番かもしれません。ちょっと美味くて唸った。

で、★5つの"食べ過ぎ注意"ですが、私の事じゃござーません。
まず左のお兄さん。私と同じ入店だったんですが注文後取り皿いっぱいにメンマとキムチを
取ってきました。
よほどお好きなんですね( ^ω^) と思ってたら、


ぱくぱくぱくぱく・・


ぺろり。


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


ラーメンと一緒に食べるんじゃないの!? あんだけ取って来たの全部平らげたよ・・・
お茶もぐいっと行っておかわりを貰ってました。いやそりゃメンマとキムチだけ食べたら
喉かわくよね(;^ω^)


えっーと。


これを3往復されました。


どんだけメンマとキムチが好きなんだと小一時間。
お前はラーメン食いに来たんちゃうんかとwww

メンマとキムチを取り皿3往復、お茶を3杯飲んでからラーメン食べてました。オソロシス。

右の兄ちゃんも2回取ってました。ラーメンくるまでぱくぱくぱく・・・。
こいつらラーメン食いに来た訳じゃなくて、バイキングか何かと勘違いしてるんじゃ。

ついていけなかったのでお先に退店しました。若者オソロシス。

あ、店員の評価が2なのは、私が麺大盛りと言って店員も復唱してたのに大盛りになってなかった
からです。以前が★3.5だったので大幅ダウン。だって店員さんからオーラは感じないんだもの。
まぁこれで大盛り分値段プラスされてたらブチキレだったわけですが、お会計は880でございました。

まぁうちが厳しすぎるだけかもしれません。礼法には滅法うるさいので・・・。
古くさい人間なんです。【許して下さい】
by daichanpu | 2006-03-06 01:00 | センチ麺たる
<< 凄い写真が届いた 今後の遊び方 >>