あらうま堂(4)
角煮が食べたいんですけどまだ調査してないのがあるので挑戦してきますた。

【3/12 梅田 らーめんあらうま堂 たまゆらーめん(塩) こってり 麺大盛り ¥600+100】
c0051884_21224736.jpg


麺:★★★★☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★★
麺大盛りマジ大盛り:★★★★★

んー・・。
美味くないな・・・。(´・ω・`)
たまゆってニンニクとネギを油で焦がした油でラーメンの香りづけとかで使われるらしいけど
うちは好みじゃないかなぁ・・・。
麺は本当に2倍くらい増えてて美味しゅうございました。
取りあえず梅田阪急すぐのあらうま堂に初めて行かれる方は"角煮らーめん"を注文しましょう!
[PR]
by daichanpu | 2006-03-16 00:01 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by ボス at 2006-03-18 00:18 x
店員の態度の良さが満点になってるw(゚◇゚)w
絶対角煮食べてやる~~~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by Daichanpu at 2006-03-20 18:05
●ボス
いや、満点は★5つですよ・・w
これは4.5ですね〜。ていうか接客が変わってる所が少し怖い。
まさかまた見られてr(ry
Commented by ツァア at 2006-03-21 02:20 x
もしやここでも常連か!?
オーダーシートに「大ちゃん」と書いていると思われw
Commented by Daichanpu at 2006-03-21 02:56
●ツァア会長       
いやいや、笑えないんでwww
Commented by ツァア at 2006-03-21 03:11 x
あらうま堂とかおちゃらん堂とかOSの横のラーメン屋は同系列なので
くれぐれも探索しないようにしたまへ。
まだまだ梅田にも未開のラーメン屋があるそうだ。
また情報入手しだい報告しよう(^o^)v
Commented by daichanpu at 2006-03-23 19:11
●ツァア大佐
あら、そんなに同系列で勢力伸ばしてるんですかぁ〜。
かっぱ横町の向かいのラーメン屋が少し気になるので
今度突撃インタビューしてきます(`・ω・´)
<< ハクタクの五行眼(2) FF関連の食べ物 >>