まんねん
梅田の美味しいラーメン屋さんをググってたらここのお店の名前があったので
帰り近いのでちょっと調査に行きました。

【東通り商店街 まんねん 特製ラーメン + 煮玉子 ¥650+100】
c0051884_2283210.jpg


麺:★★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★☆☆☆
店員:★★★★☆
後味:★★★★★

んーコレと言って特に言う事も無いですねぇ・・(´・ω・`)
後味がずっと残っててひつこかったくらいか(笑)
お釣りを貰うときお姉さんに両手でサンドイッチされたので店員評価が上がりますた。
[PR]
by daichanpu | 2006-04-04 00:01 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by ツァア at 2006-04-10 01:05 x
熱心な活動恐れ入る。
この店名前聞いたことあるのだが・・・・
チャーシューうまそうに見えるが見た目で味がいいとは限らんことを
我々は学習してきたと思う。
店員のお姉さんのサンドイッチ攻撃にしてやられたかw
Commented by daichanpu at 2006-04-11 01:31
ここはメインストリート梅田を超えて横断歩道を渡った先左すぐにありました。
事前に地図調べて行ったんですけどねw
最近チャーシューの薄いお店が多くて少し残念です。
オラはハムを食べに行ってるわけじゃにー!(ノ `Д´)ノ===┻━┻
<< またきた 恋人はポリゴン色 >>