人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らーめんブリオン
VF5のロケテストに会長と一緒に遊びに行く前日、近くに評判の良いラーメン屋さんは
無いかすら?と検索しまくってました。
引っかかったのは、らーめんブリオンというお店。
個人的に引っかかったのは、ブリオンという名前。

VF4のジャッキーは登場シーンの時Gボタン押しっぱなしで

「Bring it on!(いっちょやろうぜ!)」って言うんですけど、どう聞いても

「ブイヨ〜ン!」にしか聞こえませんw


うん、ブリオンとブイヨンが似てるから気になったんだ。反省はしていない。

【心斎橋 らーめんブリオン ねぎラーメン+煮玉子 ¥800+100】
らーめんブリオン_c0051884_4483491.jpg


麺:★★☆☆
スープ:★★★☆☆
チャーシュー・具:★★☆☆
店員:★★★★☆
ブイヨーン!:★★★★★

まぁこれといって特に・・・豚ブイヨン?な感じです。美味からず不味からず。
背脂は多めに入ってますがもたれないです。私は味付け濃いめで頼んだんですが
薄目で頼んだ会長は悶絶してました。この透き通ったスープの薄目ってそりゃ・・w
特にオチも思い浮かばないのでこれにて。
by daichanpu | 2006-04-15 23:59 | センチ麺たる
<< らーめん愛きょう屋 FF近況 >>