人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北野 八番亭
この前愛きょう屋に行くかここに来るか話してた時、会長が昔調査したとの事。
でもまったく味を覚えてないくらい印象が無かったそうですww
そんな訳で先日は愛きょう屋の方をチョイスしたわけですが、やはり気になってたので
ソロで突撃してきますた。

【梅田 北野 八番亭 白湯ちゃーしゅーらーめん ¥700】
北野 八番亭_c0051884_044475.jpg


麺:★★★☆☆
スープ:★★★
チャーシュー・具:★★★
店員:★★★☆☆
声がデカすぐる:★★★★★

んーと個人的には好きな部類です。具沢山で食べやすいしスープもコクがあります。
食べててバランスも良かったです。またお腹空いてる時前を通ったら寄ってしまいそうな
そんなラーメン屋でした( ^ω^) でも店員さんの声がでかすぎw
魚市場じゃないんだから・・・'`,、('∀`) '`,、
by daichanpu | 2006-04-17 23:59 | センチ麺たる
<< タルタルうどん らーめん愛きょう屋 >>