人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釜たけうどん
会長とVF5のロケテに行った帰りに、近くで有名なうどん屋を事前にリサーチしていた
ので行ってきました。
お店の中は四国のうどん屋のような感じです。これは期待出来そうです。

【NGK近く 釜たけうどん 大盛り ちく天 ¥580+100+100】
釜たけうどん_c0051884_19114125.jpg

釜たけうどん_c0051884_19142894.jpg


麺(コシ):★★★☆☆
麺(喉ゴシ):★★☆☆
醤油・すだち・大根おろし・おネギ:★★☆☆
店員さん:★★★★★
子泣き爺:★★★★★

んー・・。食えば食うほど重いです(´・ω・`)
明らかに麺が生醤油向けじゃないです。ずっしりしてるし太いし。
この麺は熱いおだしで頂くのが良さそうです。
ちく天は美味しかったです。まぁ天麩羅がマズイ所って早々無いと思うけどw
終盤かなり苦行に近かったですが二人とも完食しました。
やっぱうどんは食べてる途中で飽きちゃダメですよ(´・∀・`)
by daichanpu | 2006-04-23 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 天おろし サンド港素潜りツアー >>