梅田はがくれ 天おろし
先日梅田はがくれに天おろしを食べに行ったんですが、天おろしだったか天ぶっかけだったか
どっちかこんがらがってて天ぶっかけを頼みますた。
天ぶっかけの方が具沢山なんですが、天おろしの爽やかなハーモニーが好きなのでまた近い
うちに食べに行かねば・・と虎視眈々と機会をうかがってますた。

帰りになんとか寄れたので行って来ました!(`・ω・´)

【梅田はがくれ 天おろし ¥900】
c0051884_1939121.jpg


いやぁ美味しゅうございました(*´Д`)ハァハァ
家に夕飯があるのでシングルで頼んだんですが、いつもの調子でずるずる止まらなかったら
具が大量に残ったままうどんが無くなりそうになりましたww

気づいたら全部食い終わってた。まだ食べたい・・そう思えるうどんが美味しいうどんだ
と思う今日このごろであります。
[PR]
by daichanpu | 2006-04-24 23:59 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by ツァア at 2006-05-11 03:52 x
うまそう・・・
しかしTVで放送紹介されると、益々客が増えていく悪寒・・・
先日貰った醤油&カトキチうどんで満足すべきか・・・
Commented by daichanpu at 2006-05-11 17:52
●会長
いや多分仕事帰りに梅田大丸デパートに寄ってお持ち帰りパックを
買って帰るのが正解ですww

カトキチの冷凍うどんはお手軽で美味しいけど、やっぱあの持ち帰り麺とは
比べられないですよ。

それよりお体の具合は大丈夫なんでぃすかー(´・ω・`)
Commented by ツァア at 2006-05-12 10:27 x
徐々に回復しつつある(^o^)v
携帯にくれたメールの件、詳細確定次第報告よろしく頼む。
はがくれ・・・さらに混むだろうな・・・
Commented by daichanpu at 2006-05-17 10:29
●ツァアさん
いやぁ会長でも体調崩れる事あるんですなー。
うちはもうアトルガン出てから帰宅が早い早いw
ゲーセンにほとんど行ってません。
梅田はがくれの放映日は今日帰ってきたら記事投稿します!
<< アトルガンの秘宝 釜たけうどん >>