人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天おろし
先日梅田はがくれに天おろしを食べに行ったんですが、天おろしだったか天ぶっかけだったか
どっちかこんがらがってて天ぶっかけを頼みますた。
天ぶっかけの方が具沢山なんですが、天おろしの爽やかなハーモニーが好きなのでまた近い
うちに食べに行かねば・・と虎視眈々と機会をうかがってますた。

帰りになんとか寄れたので行って来ました!(`・ω・´)

【梅田はがくれ 天おろし ¥900】
梅田はがくれ 天おろし_c0051884_1939121.jpg


いやぁ美味しゅうございました(*´Д`)ハァハァ
家に夕飯があるのでシングルで頼んだんですが、いつもの調子でずるずる止まらなかったら
具が大量に残ったままうどんが無くなりそうになりましたww

気づいたら全部食い終わってた。まだ食べたい・・そう思えるうどんが美味しいうどんだ
と思う今日このごろであります。
by daichanpu | 2006-04-24 23:59 | センチ麺たる
<< アトルガンの秘宝 釜たけうどん >>