人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんこつらぁ麺 CHABUTON
何気なくボスのブログをチェックしてるとラーメンの記事が( ^ω^)

ほほー・・・新しいお店でつねって! って!


満点評価キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


なかなか会長とは麺の趣向が合わないんですが、ボスとは結構趣向が似てると思ってる私。
お、どこのかな〜と読んでると梅田ヨドバシの8Fにあるお店のようです。

ち近い!今すぐ行かねば!!m9っ`Д´)

行ってきました。
席座ろうとしたら食券制のようで店員さんにやんわり諭されました。

【梅田 とんこつらぁ麺 CHABUTON 味噌ラーメン ¥730】
とんこつらぁ麺 CHABUTON_c0051884_314472.jpg


麺:★★★☆☆
スープ:★★★
チャーシュー・具:★★☆☆
店員:★★★☆☆
店員がイケメン:★★★★★

んー濃いなぁ。
まぁラーメンだから濃くても良いんだけど、ぐいぐい飲みたくなるスープじゃないです。
お味噌の香りはなかなか良ございます。麺は細いストレート麺です。
ラーメンとの相性は良いのかもしれないですが、個人的に麺自体に旨味を感じたい人なので
ちょっと物足りないです。そーめん食べてる感じ。
というわけで珍しくボスと意見が合わなかった麺屋でした( ^ω^)

ほんと麺料理で人それぞれ趣向が違うのに、みんな口々に美味いと言わせる某うどん屋は
凄い事なんじゃ無いかと思う今日この頃です。うちはもはや信者w
by daichanpu | 2006-05-15 23:59 | センチ麺たる
<< 川西畦野 ニンニクラーメン 三十郎 アトルガンの秘宝 >>