梅田はがくれTV放送の巻
5/18放送 18:55 毎日放送『水野真紀の魔法のレストラン』


6/7放送 23:17 朝日放送『ナイトinナイト・気になるオセロ』

梅田はがくれがTVで放送されます゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*
大丸のお持ち帰りパックを代引きで購入しまくって、まだ本店で食べてないアナタ!
そうそこのアナタよ!見るべしっ!!m9っ`Д´)
[PR]
by daichanpu | 2006-06-07 00:00 | センチ麺たる | Comments(13)
Commented by ボス at 2006-05-18 10:21 x
6/7が近づいてきたら、また呼びかけて~w
忘れそう・・・(´・ω・`)
Commented by daichanpu at 2006-05-19 01:44
今録画してたの見ましたw
おっちゃんのうどんの説明がやんわりした口調だったのが面白かったです。

何か食べ方に注文を付けると気にくわない方も最近は多いみたいですけど、
おっちゃんの言うとおり食べた方が確実に美味しいし、最近はどこの店も
コンビニ化してきてマニュアル通りの接客しか無いし。

個人的にあの威勢の良さと、出来るだけ美味しい状態でうどんを食べて欲しい
っていう店主の気持ちが好きなんですけどね〜。

しかし3種の粉+謎の粉が気になる・・・w
Commented by ボス at 2006-05-19 01:49 x
予約したのに全然録画されず・・・_| ̄|○
予約したのが全滅してたので、どうやらテープに問題がありそうな予感。
ちょっとはテレビで見てんけどな~。
というわけで、その録画したビデオ、見せてもらうわけにはいかんのやろか・・・(>ε<)
Commented by HS at 2006-05-19 10:13 x
大ちゃん、東京じゃ放送されないみたいだよ!
Commented by daichanpu at 2006-05-20 02:14
●ボス
な、な、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
すいません今コメント見ました・・・。うちの家もう随分前から専用のiMac miniで
TV番組をハードディスク録画で予約してるんですけど、画質一番良いので撮ってる
のでファイルサイズが凄いんですよ。
なので録画したの見たらいつもすぐ消してるんです(´・ω・`)
6/7までにビデオ何とかしてください・・w

●HSさん
ども〜ご無沙汰しちょります。
なんかローカルな番組みたいで近畿圏のみ放送のようですねぇ・・残念です。
ネトゲですが、多分もうFF11以外はやらないと思うので最近IRCもご無沙汰して
ます。もうタルタル居たらえぇかなと・・。
Commented by xxxmihosxxx at 2006-05-24 12:00
この前出てたね♪
次の日速攻でだいちゃんにtelしたおw
なんだっけ? お持ち帰り? 頼んでみようかなw
Commented by daichanpu at 2006-05-28 17:04
●みほさん
まさか偶然見てる人がおるとは思わなんだw
お持ち帰りパックはここから簡単に手に入るので早速電話だ!m9っ`Д´)
http://www.hagakure.cc/umeda/souvenir.html
Commented by ちにちに at 2006-06-08 00:14 x
きになるオセロで見やした。
人の良さそう&オモロそうな、まさに大阪のおっさんって感じの人ですねw
っていうか、やっぱ旨そうだ・・・大阪行けるようになったらまた遊びに行きます
Commented by daichanpu at 2006-06-08 12:44
ちょっとしんどくて帰って来てから横になりながら雑誌見てたら
放送時間ちょっと過ぎてました・・・w
急いでTV見に行ったら最後らへんちょこっと見れました(笑)
まぁ見れたのでよし。

●ちにちにくん
おぉ、見て貰えたかー。
おっちゃんがあの感じでうどんを作ってくれるんで、またこっちに遊びに
来ることあったら行こっぜ〜。
しかしVF5か・・・やるけどホントにやり込まないと思う・・・。
PS3でまったりやるから・・w
Commented at 2006-06-11 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daichanpu at 2006-06-12 00:19
●selneさん
お、わざわざ書き込みありがとう〜!
お店の件了解しますた。ただうちらは好みが激しいので、まずはコッソリ
食べに行きたいと思いますw
Commented by きょろちゃん at 2006-06-12 10:51 x
今度はちゃんとビデオ録って見たも~んw
おじさん、あのまんまやったね(≧∇≦)
次は久しぶりに生醤油いくか。
卵の天ぷらのっけてもらってw
Commented by daichanpu at 2006-06-16 13:01
●きょろちゃん
えぇ、今日帰りに多分寄ってきますw
後これ何か見つけたんでどうぞ〜
http://www.youtube.com/watch?v=ee1b57EOdKA
<< ふぅふー亭 最近のSS >>