人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川西畦野 ニンニクラーメン 三十郎
どっか近所に美味いラーメン屋は無いのかよ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
そんな気持ちでgoogleで検索していたところ、川西能勢口から能勢電鉄に乗り換えて
畦野という駅で降りた所にラーメン屋があるのを発見しました。

ここのラーメンを紹介していたブログ記事のラーメンの写真がとてもとてもウマソス…。
いてもたっても居られずすぐ向かいました(最近行動が早い)

電車が明らかにド田舎に向かって行ってます。明かりがありません。
無事帰れるんでしょうか。夜10時過ぎの出来事でございます。

駅降りて目視出来ました。良かった潰れて無くて開いてて( ^ω^)

【川西畦野 ニンニクラーメン 三十郎 チャーシューメン+煮玉子 ¥950+50】
川西畦野 ニンニクラーメン 三十郎_c0051884_2325468.jpg

川西畦野 ニンニクラーメン 三十郎_c0051884_2334092.jpg


麺:★★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★★★
驚くほど後味すっきり:★★★★★

んあー。麺もチャーシューもまぁまぁ良いのに、スープがなんだろ・・。倶知安?
赤だし頼んだのに来たお味噌汁飲んだらしじみ汁だった。そんな感じでしょうか。
ニンニクが多いって聞いてたけどそれほど前には出てこないです。
スープに角が無いんですよねぇ・・横にあった黒コショウ思いっきり振れって事でしょうかw

客層は飲んだ帰りや夕飯で寄ってるサラリーマンが多かったですけど、翌日にもたれず
なかなか胃にも優しいラーメンだとは思いました。
丸徳ラーメンのチャーシューに少し似てるけどあそこの絶品のチャーシューとは勝負に
ならないし(´・ω・`)

梅田はがくれの生醤油食べた後に他のお店の生醤油食べた時のガッカリ感に似てました。

個人的に応援したくなる店の雰囲気や店員さんでしたがもう行かないと思います。
残念です。

まぁ麺料理の好みはほんと人それぞれでして、麺'sクラブでも4人で同じ店で食べた帰りに
「美味かった〜」「不味かった〜」「まぁまぁだった」とか評価はバラバラになるくらいで。
気になったら自分で食べに確認に行く。これですわ・・・(:D)rz
by daichanpu | 2006-05-26 23:59 | センチ麺たる
<< うどんづくし in 梅田はがくれ とんこつらぁ麺 CHABUTON >>