人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどんづくし in 梅田はがくれ
先週梅田はがくれの店主のおっちゃんがとっておきの美味しいうどん食わしたるわー!
と言ってくれたので、会長夫婦に無線連絡したところ「でかした大ちゃん二等兵!」
とのお褒めの言葉を頂きました(`・ω・´)

というわけで1週間後の水曜日に会長夫婦と3人で梅田はがくれに突撃しました!

夕方6時前に到着したので席も空いてて良かったです( ^ω^)
一番奥の涼しい所に3人横並びになりますた。

今日私が最後に頼んだおうどんは山かけでございます。
梅田はがくれのメニュー制覇に向けてコツコツまだ挑戦してないメニューを頼んでいたのですが、
いつも気づくと生醤油うどんを頼んでるのでなかなか制覇に至ってませんでした。
今日はお昼食べてる時間も無かったし、夕飯は今日はいらないと実家に伝えてあるので無問題。

ダイエット中じゃないのって・・・?


しるかー!(ノ `Д´)ノ===┻━┻ダーン


うどん持ってこーいw

というわけで本日三杯目今日の〆に頼んだ山かけうどんさん。

【梅田はがくれ 山かけうどん ¥800】
うどんづくし in 梅田はがくれ_c0051884_453318.jpg

うどんづくし in 梅田はがくれ_c0051884_4535726.jpg


大変美味しゅうございました(*´∀`*)
ちょっとお出汁が多かったので、今度頼むときは半分くらいにしておこう。

というわけで3人とも大満足でお店を後にしたのであった。




アーッ!!


冷ッ・・・!!
うどんづくし in 梅田はがくれ_c0051884_45646100.jpg





ハァ・・・ハァ・・・



ハウッアーッ!!


肉ッ・・・!!
うどんづくし in 梅田はがくれ_c0051884_4575971.jpg




うどんづくし in 梅田はがくれ_c0051884_585074.gif
by daichanpu | 2006-05-31 23:59 | センチ麺たる
<< 創業元治元年 池田 吾妻 川西畦野 ニンニクラーメン 三十郎 >>