梅田はがくれ 清涼
北海道のお土産を貰うついでに、最近体調の良い会長と一緒に梅田はがくれに行って来ました。
着くともの凄い長蛇の列です・・Σ( ̄Д ̄;)
20人ちょっと並んでたかしら。まぁ土曜だったので仕方ないですが( ^ω^)
しかし長蛇の列でもすぐにお店に入れるのがこのお店の売りでもあります。回転が早い。
ほどなくして入店〜。私は夏季にしか食べれない限定メニューを、会長は天おろしを。
二人とも二玉のダブルです。

【梅田はがくれ 夏季限定メニュー 清涼 ダブル ¥1000】
c0051884_5165455.jpg

オクラに細く切ったおネギにかいわれ大根、それにエビの天ぷらが4尾。
実にウマーです(`・ω・´)
少し麺が柔らかかったけど最近胃の弱ってる私には美味しゅうございました。

このおうどんは去年レビューしてるので今回特に無いです。
代わりに梅田はがくれの好きなメニューを発表〜。

1位:生醤油
2位:豚はりあんかけ(冬季限定)
3位:天おろし
4位:かまたま
5位:カレーうどん
6位:天ぶっかけ
7位:天ざる

まぁ生醤油が突出しすぎてると言うか、初めて行く方はまず生醤油をどうぞ( ^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2006-07-03 00:00 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by きょろちゃん at 2006-07-05 18:18 x
この間行けなくて、かなりクヤシー思いをしたー( p_q)
次いったら久しぶりに生醤油食べたいな、たまごの天ぷらのっけてw
かまたまも食べたいんだけど、どっちしよーーーっ!?

で、すみれのラーメン食べました~。
UPしたから、この記事にトラバしてみたw
くださった方、本当にありがとうございました~(*^▽^*)
Commented by きょろちゃん at 2006-07-05 18:20 x
あれあれ?
トラックバックされなかった~(>_<)
2回やってんけどな~。
(´・ω・`)ショボーン
Commented by daichanpu at 2006-07-06 20:33
●きょろちゃん
そんな事より醤油が切れました。【助けて!】

今度行くときは全員生醤油で行きましょう( ^ω^)
たまごの天ぷらも絶品ですからね・・ただうどんの上に乗っけるときは
お醤油追加でかけなくて良いですね〜。ちょっと辛くなってまうし。

すみれのラーメンは麺が気に入りました。ちぢれ麺好き♪

トラックバックはこっちからしといたんでどうでしょう〜?
Commented by きょろちゃん at 2006-07-07 17:41 x
もちろん、お醤油は準備してあるからいつでも取りに来~いw
次、生醤油やね!
OK~♪
たまごのっけるでぇ~~~~~w
すみれの麺は、ワシもかなり気に入ったわw
たまご麺なのに美味しかったー(*^▽^*)
トラックバックありがとぉ~w
ワシももう一回やってみたけどタメだったー_| ̄|○
Commented by ツァア at 2006-07-07 20:58 x
FF12も用意してお待ちしております。
Commented by daichanpu at 2006-07-11 03:51
●きょろちゃん
お醤油ありがとうございましたー!
お陰様で夏を越せそうですw
梅田はがくれの生醤油ツアーは飢えながらお待ちしております。

●ツァアさん
FF12確かに借りました♪ まだオープニングも見てないけど
楽しみですじゃ。
<< 豊中 麺哲 召喚獣戦ソロ >>