人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼
北海道のお土産を貰うついでに、最近体調の良い会長と一緒に梅田はがくれに行って来ました。
着くともの凄い長蛇の列です・・Σ( ̄Д ̄;)
20人ちょっと並んでたかしら。まぁ土曜だったので仕方ないですが( ^ω^)
しかし長蛇の列でもすぐにお店に入れるのがこのお店の売りでもあります。回転が早い。
ほどなくして入店〜。私は夏季にしか食べれない限定メニューを、会長は天おろしを。
二人とも二玉のダブルです。

【梅田はがくれ 夏季限定メニュー 清涼 ダブル ¥1000】
梅田はがくれ 清涼_c0051884_5165455.jpg

オクラに細く切ったおネギにかいわれ大根、それにエビの天ぷらが4尾。
実にウマーです(`・ω・´)
少し麺が柔らかかったけど最近胃の弱ってる私には美味しゅうございました。

このおうどんは去年レビューしてるので今回特に無いです。
代わりに梅田はがくれの好きなメニューを発表〜。

1位:生醤油
2位:豚はりあんかけ(冬季限定)
3位:天おろし
4位:かまたま
5位:カレーうどん
6位:天ぶっかけ
7位:天ざる

まぁ生醤油が突出しすぎてると言うか、初めて行く方はまず生醤油をどうぞ( ^ω^)
by daichanpu | 2006-07-03 00:00 | センチ麺たる
<< 豊中 麺哲 召喚獣戦ソロ >>