人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平野 丸徳ラーメン
はい、もう何度目か分かりません。それくらい通ってます。
でもデジカメを新調してから撮ってないので結構間が空いてた模様です。

今週末は久しぶりに麺’s倶楽部全員集合でラーメンを食いに行くそうで。
最近行く店行く店失敗続きの私。どうせ遠征しても不味いに決まってる!
ネガティブ全開でございます ( ノ∀`)タハー

で、余りにも不味いとほんとにキレそうなんで、そうならないように美味い
ラーメンを食っておいて心を落ち着けておこう。そう思って行ってきました。
谷町線の平野駅で降りて北出口の3番から出ます。地上に出たら向かって
右方向を目指します。すぐデカイ道路に出るので、そのまま3分ほど進むと
到着でございます。

夜九時半回ってましたが結構お客さん多かったです。
今回は今までいつもチャシューメンで頼む機会がなかったキムチチャーシュー
で挑みました( ^ω^)

【平野 丸徳ラーメン キムチチャーシューラーメン ¥1100】
平野 丸徳ラーメン_c0051884_2211943.jpg

麺:★★★★★★★☆☆☆ 7
スープ:★★★★★★★☆☆☆ 7
チャーシュー・具:★★★★★★★★★★ 10
店員:★★★★★★★★★★ 10
幸福感:★★★★★★★★★★ 10

うーん美味いね・・。
今日は特にチャーシューが凄かった。いつものチャーシューメンより多かった。
しかもトロトロの色んな部位が入ってた。最高だね。ホント美味い。
麺もうちが好きなちぢれ麺。スープと良く絡みます。
で、スープだけど、キムチのすっぱいのが邪魔して今日はちょっと良く分からな
かった。ここのキムチはかなり本場な感じで美味しいんだけど、実は私そんなに
キムチ耐性無いので正直そんな好きじゃないのですw辛いものは好きですけどね。
以前ここのチャーシューを持ち帰りした時、一緒にキムチが入ってたんだけど
そのせいで少しもたれたのを思い出しました。

ここのお店に行くならまずは普通のラーメン。そして気に入ってまた食べたく
なったらチャーシューメンをどうぞ!m9っ`Д´)
今の所、私が食べた大阪のラーメンで一番美味い店です。
by daichanpu | 2006-07-15 00:01 | センチ麺たる
<< 和歌山へラーメン遠征 萌えタル改造計画 >>