人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油 + 半熟卵の天ぷら
火曜ですが帰りが早かったので梅田はがくれに寄って来ました。
店内かなり混んでいたのですが、私の好きな入り口すぐのレジ横が空いてたのでそこに♪
あれ・・?今日は店員さんが1人少ないなぁ。代わりにいつも夜の部は帰られてる奥様が
店内をきりもりしてます。

なんと今日いつもの店員さん(多分この前ラーメン屋の情報を頂いた方w)にお子さん
が生まれたそうな!ヾ(*´∀`*)ノ

梅田はがくれ 生醤油 + 半熟卵の天ぷら_c0051884_41770.gif
リアルタルタルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うどん好きで元気なお子さんに育って貰いたいものです( ^ω^)

で、今日は例のごとく生醤油を頼む予定だったんですが、家に夕飯を用意して貰って
なかったのでガッツリ食べようと意気込んでました。
久しぶりに食べちゃうぜトリプル! m9(^Д^)プギャー

おっちゃんに「トリプル!」と注文した後「のちょっと少なめで・・w」と言ってたら
ダブルの多めにサービスして貰えました(*´Д`)ハァハァ いつもすいません。
【梅田はがくれ 半熟卵とちくわの天ぷら ¥300】
梅田はがくれ 生醤油 + 半熟卵の天ぷら_c0051884_213111.jpg

というわけで先に天ぷら到着。半熟卵を揚げてるわけですが、これがまた美味い。
うどんとも良く合います。生醤油うどんはシンプルなおうどんなので、少々食べてる
うちに飽きが来るという方にはうってつけ!
そしてチクワの天ぷらもアツアツでとてもとても美味しゅうございます。
もうひとつついてるのがカボチャをスライスした天ぷらですが、甘みが強く美味しい。
生醤油だけでも幸せになれますが、お腹に余裕があれば天ぷらのセットもあるとより
いっそう楽しむ事が出来ます。

で、すぐに到着しました。今日はおっちゃんに全部やって貰って写真を撮る用にすだち
を乗っけて貰いました。
【梅田はがくれ 生醤油 ダブル ¥600】
梅田はがくれ 生醤油 + 半熟卵の天ぷら_c0051884_2132979.jpg

麺(コシ):★★★★★★★★★★ 10
麺(喉ゴシ):★★★★★★★★★★ 10
具:★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
幸福感:★★★★★★★★★★ 10

文句なしに美味いです。言葉は要りません。食べれば分かります。
こんなに美味しい麺が食べれるお店が近くにあるのに感謝します。
★は満点評価ですが、ここより美味しいおうどん屋さんがあるなら変わります。
でもまだそんなおうどん屋さんに出会えてないんです。楽しみですなぁ。
by daichanpu | 2006-07-18 23:59 | センチ麺たる
<< 池田 吾妻うどん(2) 和歌山へラーメン遠征 >>