あらうま堂 角煮ラーメン 再び
帰りにお腹が空いてたので寄りました。ここの角煮は安定のハズ。

【梅田阪急駅前 あらうま堂 角煮ラーメン ¥780】
c0051884_016261.jpg

麺:★★★★★★★★☆☆ 8
スープ:★★★★★★★★☆☆ 8
チャーシュー・具:★★★★★★★☆☆☆ 7
接客・対応:★★★★★★★☆☆☆ 7
安心感:★★★★★★★★★★ 10

ちょっと角煮の味が落ちてた。脂っけが少なかったというかシワシワしてたというか。
やはりトロっとした旨味とコクが欲しい。
麺とスープはいつもと同じレベルの美味さで問題なし。
メンマもキムチも取り放題だし、一等地なのに値段も高く無いし◎
ここのラーメン美味いよと、いつでも友人にお勧め出来る良店と思われます。
[PR]
by daichanpu | 2006-07-27 23:59 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by きょろちゃん at 2006-07-29 14:14 x
ここは場所もいいしね~w
久しぶりに行きたいな(`・ω・´)
Commented by daichanpu at 2006-07-31 13:13
●きょろちゃん 
ハズレが無いという安心感はチェーン店ではほんと重要ですね。
帰りにそのまま寄れるから楽です。
次は久しぶりに一風堂に行ってきます。ポップンついでに( ^ω^)
Commented by D(ry at 2006-07-31 14:46 x
インスタントラーメンも出してるっぽいし「えぞ菊」行ってみるかーと思って行ってみたんだが、アレだった。近所の定食屋にある普通の醤油ラーメンのが旨いw
最近良いラーメン屋に出会えてないな…
Commented by daichanpu at 2006-08-01 16:48
●Deed 
インスタント出してるラーメン有名店で美味い所ってあんま無いよな・・。
定食屋のラーメンはうちも大学時代近くのに良く行ったんだが案外美味いww
凝っては居ないんだけど、飽きが来ない味というか食べやすい。
まぁラーメンはもう探求する気にならねぇw不味い店多すぎ。
<< ゾラージャアクス ネガっててもしょうがないので >>