人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺匠 きんぼし
帰りに一風堂に寄ろうと思ったらなんか東通り商店街に新しくラーメン屋が出来てました。
前は確かスタミナラーメン○福があった所・・。うーんちょっと気になる。
入ってみました。
店員さんは二名です。メニューは豚骨醤油か濃醤油ベースかのどっちかみたいだった
ので豚骨醤油にしました。2分弱で到着ww HAEEEE。

【梅田東通り商店街 麺匠 きんぼし きんぼし煮卵ラーメン ¥730】
麺匠 きんぼし_c0051884_2474569.jpg

麺:★★★★★★☆☆☆☆ 6
スープ:★★★★★★★☆☆☆ 7
チャーシュー・具:★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3
接客・対応:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
特にコメントが思いつかない感:★★★★★★★★★★ 10

まずスープから・・ズズ・・。なかなか私が好きな感じのとんこつスープです。
ちょっと醤油の味が強い気がするけどさほど気にならず。でもすんごい熱い。火傷した。
麺は普通のストレート麺。しなちくも普通。で、チャーシューも美味しくない。
煮卵は1日漬けたとありますが、外も中も色も味も染みてませんでした。
一体何に漬けたんだろうか・・・。
とは言え、別に不味くないですしむしろとんこつ醤油としては美味い部類。
スープが美味ければ麺が普通で具が不味くても許せるのが私の味覚のようですw
まぁ、でも普通すぐそこの一風堂行くわなwww m9(^Д^)プギャー
by daichanpu | 2006-07-31 23:59 | センチ麺たる
<< 詩人AFについて City of Villain... >>