人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人AFなどなどのSS
残る所詩人AFも2つのみになりました。小手と胴でございます。
まず小手ですが、大事な物はすでに宝箱から取ってるので、後はズヴァール城で闇の炎のNMを
倒すだけです。今まで赤と獣で2回戦ってますが、どっちも2パーティ以上でやってました。
んー、獣ソロで行けるのかなぁ。まぁやばくなったら逃げれば良いか(*´∀`)
で、準備万端TP300%で向かったわけですが・・。
詩人AFなどなどのSS_c0051884_180767.jpg



よぇぇええ(; ・`д・´)


カブトHP半分くらい残して余裕勝ちしました。もう途中からストンバファイラで一緒に
殴ってましたw 気合い入れて損した・・。無事小手ゲッツ!

次は胴だけど、以前書いたように獣ソロではとてもとても厳しい立地条件です。
なので先日獣BCで友達になった獣タルさんに頼んで行ってきました(`・ω・´)
戦術は、
1.小部屋にいるNMオークと竜オークにペットをぶつけてもらい、近くの出口から
  エリチェンして貰う。
2.その間に私は祭壇に触ってクエストのNMを沸かし通路まで引っ張ってきます。
3.エリチェンから戻った友達と一緒にクエストNMを倒します。
4.急いで小部屋に戻り、今度は一緒にペットをNMオークと竜にぶつけて、その隙に
  祭壇に触りイベントを終わらせます。
5.テレポで脱出!
でございます。

1回目:うちの【たたかえ】マクロの/ta <bt>が赤ネームポップのクエストNMに反応
    せず友達がペットを当てたNMオークに行ったのと、竜オークがリンクせずうち
    を殴ってきたので仕切り直し。
2回目:NMオークと竜オークは上手いこと処理して貰ったけど、前回沸かしてから15分
    経って無かったためしきり直し。

詩人AFなどなどのSS_c0051884_1814664.jpg

3回目:上手い事行って撃破。でも思いの外お化けNMが強かった。
フラッドでダメ900近くとか汁ペットにはキツイです。よびだすメリポMAXならソロで
倒せるかな・・。久しぶりに獣ならではの知力を活かした戦いが出来て楽しかったです。

詩人AFなどなどのSS_c0051884_18474650.jpg

詩人胴AFゲッツ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
詩人AFなどなどのSS_c0051884_18502132.jpg

ついでにお墓参りのロールプレイ。

詩人AFなどなどのSS_c0051884_18542567.jpg

そしてマーチのために専用の笛を買おうとしたらずっと最終20万なのに落ちなかった。
値上げされてる物はぜたーい買わない私。取得方法を調べたらウィンダスのクエストだった
ので必要なアイテムのローズウッド材をその場で作って持っていってゲッツ!

詩人AFなどなどのSS_c0051884_204661.jpg

フレ2人がビシージ待ちしてたので歌いに行きました。難なく戦績700(σ・∀・)σ
ついでにエロバーンの盗撮も(σ・∀・)σ

詩人AFなどなどのSS_c0051884_2055351.jpg

フレに誘われてウルガランENM唇滅びてに行ってきました。ウルガランは地図も無いし
むか〜しむかし散歩で遊びに行ったのと、獣のLV上げでゲイザー食いに行ったっきりです。
で、どっから落ちるかなんかもう覚えてる訳無く、適当に滑り落ちたら違う穴にww
下でプリケツになってトラクタで上げて貰いました(*´Д`)ハァハァ
保険はビシージのおかげでかなりあるし、レイズ3頂けるので無問題!

その後晴れないと洞窟の入り口が開かないんで晴れるまで牛でメリポしてました。
獣でメリポ参加は初だ・・・。楽しかった・・。二度と来ない夏。
Repは取って無かったんですけど、構成は獣戦狩白黒赤で通常ダメージだけでもタゲ
来たしランペも私が250-570、戦士さんが250-680くらいだったかな。
スラッグが強くてビビッタ。900越えてた。
そういや昔、狩狩狩狩狩赤でメリポ行ったときは凄かったなぁw

詩人AFなどなどのSS_c0051884_2119618.jpg

晴れるまで1時間くらいかかりました。まぁヴァナの1月だったし冬ですから・・。
でも7700ほど稼げました・・・オソロシス!獣ソロだと4時間くらいかかるのに〜。

詩人AFなどなどのSS_c0051884_21265382.jpg

デッカイの寝かせてチッコイの瞬殺して5分くらいで終わりました。山登りが大変なだけ
なのねww

詩人AFなどなどのSS_c0051884_2130368.jpg

後はゼキさんと王冠クエを始めてみたり。まだ二人合わせて迷える球根1個だけどw
飛竜の頭骨を様子見に行ったらスンゲー恐い所でした。
いや実際この場所で狩ったのは始めてで、今まで洞窟内では死ぬほど住み着いてたんですが。
ラプ居る側の通路付近のボムとワイバーンを管理してそこをキャンプにしてたんだけど
何度も死にかけたぜ・・。久々にアツイ獣ソロが出来ました。

詩人AFなどなどのSS_c0051884_2134025.jpg

最近やってる恒例の巣護衛ですが、ミラテテがランペールに負けたSS。テラカナシス。
by daichanpu | 2006-08-13 00:00 | FF11
<< リュウグウノツカイ 梅田はがくれ ざる >>