人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 兎麦 なめこおろしぶっかけ
会長と週末遊べたので、日曜で開いてるうどん屋で近場・・そうだ兎麦に行こう!
と言うわけで行ってきました( ^ω^)
阪急三番街にありまして、阪急梅田駅より徒歩3分くらいで着きます。
さすがお昼時で8人くらい行列待ちでしたが案外早く中に入れました。

ここの名物はちくわの天麩羅入りのぶっかけなんですが、会長はちくわが余り好きじゃ
無いとの事(゚д゚) 会長夫婦って結構好き嫌い激しいよなぁw
うちは悩んだ末にコレ。

【梅田 兎麦 なめこおろしぶっかけ ¥700】
梅田 兎麦 なめこおろしぶっかけ_c0051884_2352129.jpg

麺(コシ):★★★★★★★★★☆ 9
麺(喉ゴシ):★★★★★★☆☆☆☆ 6
具・出汁:★★★★★★☆☆☆☆ 6
接客・対応:★★★★★★★★☆☆ 8
物足りなさ:★★★★★★★★★★ 10

最初から大根おろしが乗ってるのに、薬味皿に何でか追加の大根おろしが乗ってる件。
ま、まさか私の大根おろし好きがバレてるのカッ!?( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
麺にはカナリのコシがありまして、しっかりとした歯ごたえと弾力を感じます。
でも冷え方がイマイチでして、少し生ぬるい感じ・・。麺もお出汁も、もっと冷やして
欲しかったのが個人的な感想です。

後、お店を出た後の口に残る後味がやはり悪い。レモンが効いてないのか、お出汁と
具材の相性なのか少し残念でした。
まぁでもそこら辺のおうどんに比べたら美味い部類だと思いますんで、見かけたら入店
をオススメします( ^ω^)
by daichanpu | 2006-09-03 23:59 | センチ麺たる
<< 釣り100 梅田はがくれ 天カレー >>