人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ かまたま
帰りに梅田寄れたのでサイバーを覗いて見ると・・

るちゃさん居た━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

バーチャで対戦されてました( ^ω^) で、
大:「夕飯まだでぃすかー!?」と聞いたら
る:「もう食ったよ〜」

(´・ω・`)

そこでめげないのが私。

大:「うどん1玉いけません?(;^ω^)」
る:「食えるよ〜(`・ω・´)」

おっしゃぁ!o(`ω´*)o

という訳で行ってきました。
二人でお店に入ると奥様とおっちゃんが「いらっしゃい〜。あれ?」

フフフ。るちゃさんとは2年前くらいから知り合いなんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い梅田はがくれの常連だと言うのはつい最近知ったんですがねw
うちはお腹が空いてたので、久しぶりにかまたまのダブルとすじとこんにゃくを♪

【梅田はがくれ かまたまダブル + おでん2品 ¥600+300】
梅田はがくれ かまたま_c0051884_153530.jpg

一年ぶりくらいのかまたまだったんですけど、やはり美味かった(*´Д`)ハァハァ
牛すじもとろとろでして、こんにゃくも歯ごたえがしっかりぽん。
満腹でお店をあとにしました( ^ω^)

その後るちゃさんとサイバーで一緒に対戦して遊んで帰りました。
また今度二人で押しかけます(`・ω・´)
by daichanpu | 2006-09-28 00:01 | センチ麺たる
<< 海猫アサルト 恵比寿釣竿に挑戦! >>