人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レストラン OKINAWA 梅田店
ちにちに君が大阪に襲撃に来た週末、私達はサイバー近くの沖縄料理店で夕食を取りました。
冷奴やゴーヤチャンプルーやラフテーや白身魚の料理をどんどこ頼んでいく私達。
お腹は昼食べた梅田はがくれのコース料理でビタイチ減ってません!'`,、('∀`) '`,、
それでも麺料理を見つけた私は麺's倶楽部の下っ端1号として調査しておくことに。

【レストラン OKINAWA 梅田店 沖縄そば ¥630】
レストラン OKINAWA 梅田店 _c0051884_23505338.jpg

麺:★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3
出汁つゆ:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
具:★★★★★☆☆☆☆ 5
接客・対応:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
角煮は美味い:★★★★★★★★★★ 10

まぁ別に期待して注文した訳じゃないので良いんですがね。
正直微妙かなっと ( ノ∀`)タハー

余り落ち着ける感じでも無かったので、やはり鍋にしておけば良かったかなぁと少し後悔。
by daichanpu | 2006-10-21 23:58 | センチ麺たる
<< ちにちに in 梅田はがくれ またまた丸徳ラーメンへ >>