人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちにちに in 梅田はがくれ
四国の珍獣メンバーのちにちに君が今週末は大阪に遊びに来てくれてます( ^ω^)
以前、梅田はがくれのお土産パックをちにちに君に送ったところ、たいそう気に入って貰えた
ので、こりゃ是非ともお店で本物の味を味合わせたいと思ってたのです。

さて、土曜という事もあって大行列の梅田はがくれでしたが、回転が早いお店なのですぐに
入れましたヾ(*´∀`*)ノ るちゃさん会長私ちにちに君の順で横並びに着席。
次々に私の一番のオススメの梅田はがくれコースセットが到着(*´Д`)ハァハァ
【梅田はがくれ 定食メニューのかやくご飯 +¥200】
ちにちに in 梅田はがくれ_c0051884_04118.jpg

まずはかやくご飯。このかやくがうんまい( ̄ー ̄) すぐに売り切れてしまうのです!
【おでん すじ ¥150】
ちにちに in 梅田はがくれ_c0051884_05835.jpg

そしてとろとろに煮込まれた牛すじ。これまたうんまい( ̄ー ̄) ゆず味噌がかかってます。
【半熟卵とちくわの天ぷら ¥300】
ちにちに in 梅田はがくれ_c0051884_053444.jpg

半熟卵を天ぷらに揚げたのとちくわの天ぷらとかぼちゃの天ぷら。どれもアツアツです。
【生醤油うどん(ダブル) ¥600】
ちにちに in 梅田はがくれ_c0051884_055533.jpg

そしてメインの生醤油うどん!m9っ`Д´) 今日はオプション品の量が多いのでシングルに
しようとしてたら「You!それで満足なのかい!?」と会長が(・∀・)ニヤニヤ見てきたので
カッとなってダブルにしたのですッヽ(`Д´)ノ ウワーン

麺(コシ):★★★★★★★★★★ 10
麺(喉ゴシ):★★★★★★★★★★ 10
その他メニュー:★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
いっその事ココで働きたい:★★★★★★★★★★ 10

いやー実に美味かった。速攻で食べ終わりました( ^ω^)

だがしかーし!

横のちにちに君が苦戦してます・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
What's!? 一体何を苦戦するというのだね! 君は私の顔に泥をぬr
こづいて見たら告白されました。


車に酔ったらしい…と


工エェェ(´д`)ェェエ工
先言ってよぉ。それならうちが二人分食べたのに(違)

最初に来たかやくご飯から目がうつろだなぁと思ってたらそういう事だたのか・・。
(´・∀・`)

…ったく、ttj'sさんと言い麺's倶楽部は激務なんですよ?
麺を食いに行くときは1週間前から体調を整えておけとあれ程言っておいたじゃないか!
ヽ(`Д´)ノ プンプンッ

残ってる皿をガッと奪い取って3秒で吸い込みました。
チョロイぜ!

さて、お店を出るとき4人分だったのでまとめて払ったので、後で精算用にと奥様が書かれた
伝票を貰いました。
ちにちに in 梅田はがくれ_c0051884_2061171.jpg


以前から会長と梅田はがくれにうどんを食いに来る度に、

「前伝票の注文の品の横に"大ちゃん"って書かれてたで(・∀・)プププ」
とニヤニヤしながらうちをネタ扱いしてた会長。正直憎たらしいです。

ちにちに in 梅田はがくれ_c0051884_2061171.jpg


どう見ても書かれてるのは会長です。本当にありがとうございました。
by daichanpu | 2006-10-21 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田 一風堂 レストラン OKINAWA 梅田店 >>