人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 一風堂
ちにちに君を見送った後、会長とお昼を食べに行きました。んー久しぶりの麺活動( ̄ー ̄)
だがしかし梅田のお店はほとんど食べ尽くしてる私達。余り美味いラーメン屋って無いのよねぇ。

取りあえずこの前行けなかった一風堂に向かいました。ここで食べるのは3回目かな?
相変わらずの大行列だけどうちらは並ぶのに抵抗無い調査班なので最後尾へ(σ・∀・)σ
店員さんがメニュー持ってきたので会長と選んでたんだけど、取りあえずデジカメではまだ
撮影してなかったので、全部入ってる奴をチョイス。後、ここは麺の固さが注文出来るんだ
けど、店員さんに聞いてみたら、固め>バリカタ>針がね>粉落としのバリエーションが
あるらしい。それを聞いて目が輝く会長。粉落としを頼んでました。アホです

15分ちょっとくらい並んで中に入れました。カウンター席。すぐに到着〜。
【梅田 一風堂 赤丸全部入 ¥1050】
梅田 一風堂_c0051884_0155393.jpg

【全部入についてくるネギと海苔】
梅田 一風堂_c0051884_0172780.jpg

麺:★★★★★★★★☆☆ 8
スープ:★★★★★★★★☆☆ 8
チャーシュー・具:★★★★★★★☆☆☆ 7
接客・対応:★★★★★★★★★☆ 9
いつ来ても大行列:★★★★★★★★★★ 10

少しスープが濃いというか辛くて明日手がむくみそうですが、私は結構好きな味です。
まぁ赤丸新味の説明にも味は濃いとあるし、薄味が好きなら白丸元味の方を頼めば良いしねぇ。
久しぶりに会長とラーメンを食べれて嬉しい週末の昼下がりでした( ^ω^)
by daichanpu | 2006-10-22 23:59 | センチ麺たる
<< うどん 蔵十 ちにちに in 梅田はがくれ >>