今年最後の麺's倶楽部員集合
今日は帰りが梅田経由だったので事前に会長に連絡を入れて置いたところ、会長夫妻も一緒に
梅田はがくれに行けるとの事(`・ω・´)

私は思ったより早く梅田に着けたんでサイバーでバーチャ5やってました。
で、ホットマンに連コインされてる時に会長から到着メールが来たのでバタバタ走りながら
梅田はがくれへ( ´∀`)

まだ長蛇の列にはなってなくて7人くらいしか並んでなくて良かった。
前回会長と4玉対決をしようと火花を散らしてましたが、今日は豚はりあんかけも食べて貰い
たかったので、お互い休戦という事で。
ざると豚はりあんかけのシングルをチョイス。ボスは豚はりあんかけと天ぷらを(*´Д`)ハァハァ

入店して席についておっちゃんと話してたら、なんとわざわざ平麺でざるを作ってくれる
との事!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
すげー楽しみです!

【梅田はがくれ ざる(平麺) ¥600】
c0051884_13341150.jpg

美味いわぁ・・ざるマジで美味いわ。
このおダシに薬味を入れてズルルッ♪ほんと麺の美味さをダイレクトに感じる事が出来ます。
うーんでも今日は豚はりもあるという事で量を控えてたので物足りない。一瞬で片づきましたww
次に皆さんお待ちかねの豚はりあんかけさんが到着。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ ¥900】
c0051884_13365745.jpg



うーむ・・・


美味い・・・



横で会長が目頭を押さえながら懐かしのビスマルクのポーズになってました。
ボスも横で「角煮、角煮、何故あなたは角煮なの?」とか良く分からない事を言ってます。

で、先に食べ終わって満面の笑みで横を見たら恐ろしいモノを見てしまいました。






c0051884_1341120.jpg



喧嘩売ってんのかゴラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


見せつけるかの如くそびえ立つ角煮。すげーいやらしい目でこっちを見てる会長。

そしてこっちを見ながら一口で食べる会長。。


マジで殺意が沸きました。


そして外も長蛇の列になって来たので長居したら悪いなぁと退店しますた(;^ω^)
その後踊るうどんにも行きたかったんですが、流石に遠いという事で却下になったので
会長宅でWiiスポーツで腹ごなししつつ、ごん太ラーメンに行くという線で合意。

私は初めてのWiiだったのでカナリ楽しみです。で、ぬんちゃくコントローラを触ってみたん
ですが、これほんとセンシティブ!凄い敏感に反応するんですね。驚きました。
ポインティングデバイスみたいやな・・。

適当に説明を聞いてボーリングを始めました。習うより慣れろ派です。
で、なんかうちが投げると最後ボールがめたくそ曲がりますww何このシュート回転ww
感覚を掴み始めた頃には10フレ終わってしまい、結果は

= ボーリング大会1戦目 =
1位:会長(200)
2位:ボス(135)
3位:タル(110)

でした・・。まぁ"毎日やりまくってるプロ"相手にいきなり勝つなんて無謀ですよね!
勝てる訳が無いのよ!で、2回目からうちも写真を撮る事にしました。

= ボーリング大会2戦目 =
c0051884_13522362.jpg


いやーやっぱり"毎日やりまくってるプロ"は強いなぁ。まったく歯が立たないやぁ。
でもBボタンを放すタイミングが早ければボールの速度が抑えれて良く曲がり、遅いと
遠くに放り投げて勢いのあるボールが投げれる代わりに余り曲がらないのを学習。
自分の投げ方だと良く曲がるのでその分微調整して3戦目へ向かいまんた。

= ボーリング大会3戦目 =
c0051884_13543726.jpg

  _, ._

(;゚ Д゚)あれ?

なんか勝っちゃったんですがwww

まぁ、事故ってありますもんねー。まぐれ勝ちしちゃってごめんなさい!><

= ボーリング大会4戦目 =
c0051884_1357551.jpg

プププ…m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

もうね。3戦目辺りから扱いがヒドイです。

「本当は家にWii持ってるだろ!」

とか

「毎日家でボーリングやってるくせに!」

とか

「プロなの隠しやがって!流石に汚い」


とか散々言われました。( ´,_>`)プッ

もうなんかね、うちがストライク取ると速攻でリプレイ飛ばされるんすよ。
鬼ですよこの夫妻ヽ(`Д´)ノ ウワーン

= ボーリング大会5戦目 =
c0051884_142281.jpg

取りあえずラーメン行きたいのに終わりそうになかったので^^


俗に言う接待プレイで幕を閉じました^^


他にテニスや野球もしました。でもテニスしんどいわーw息切れるww
野球は・・ミートの感覚が掴めなかったw
Wiiスポーツはボーリングが一番面白い気がしますね。

で、時間押し押しでラーメン屋に向かったんですが、5分前にお店閉まったみたいでした…。

あぁ・・んもう・・

もっと早く接待プレイしとけば良かった…
[PR]
by daichanpu | 2006-12-20 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by きーとn at 2006-12-22 17:33 x
Wiiおもしろそうだわぁ・・・マジ買おうか悩む(´・ω・`)b
4玉勝負を豚はりあんかけで勝負するのはどうかね?www
Commented by ツァア at 2006-12-23 12:38 x
絶対家にwii持ってるはず・・・ブツブツ・・・・・・
Commented by daichanpu at 2006-12-24 12:20
●キートン先生
Wiiは面白いんですけど、一人でやって面白いゲームでは無いですねw
加えてキートン先生はコンシューマーに手を出す前に漁師エプロン手に
入れて下さいww

●ツァア大佐
何というか難しいゲームじゃないですしやり込んでどうなるって
感じじゃないですよねw
そんな腕筋肉痛になるまでリベンジの練習はいらないですよwww
Commented by ツァア at 2006-12-24 22:47 x
(`Д´) ムキー!
Commented by きーとn at 2006-12-25 10:27 x
確かにWiiは一人だとつまらんよなぁー。そこがネックで悩んでたのw
【漁師エプロン】【なんですか?】 あさるとをこつこつやらなきゃ(´∀`)
Commented by daichanpu at 2006-12-31 00:27
●きーとん先生
普段ネトゲしとるしな。Wii一人でやってると寂しくなりそうやわ。
まぁ釣りよりサルベージ選んでる時点で君は漁師ではなく冒険者なのだよw

●会長
ゲームでむきになるのは学生まででございます。
<< ごん太 梅田はがくれ 豚はりあんかけ V2 >>