梅田はがくれ うどん納め
さて、先日会長夫婦と2006麺's倶楽部の活動は終えたわけですが、バーチャ納めがまだだった
ので会長と遊びに行くことに( ゚∀゚)o彡゜
で、バーチャは梅田第2ビル地下1Fのサイバーシティでしかやらない訳で、第3ビル地下2Fには
梅田はがくれがあるわけでwwついでにうどん納めもしてきますた!(`・ω・´)

梅田はがくれ前は流石に今年最後の営業日と言う事もあって長蛇の列ですヽ(`Д´)ノ
今日は久しぶりに注文を取りに来るおばちゃんが居まして、雑談しながら注文。
来る途中に何を注文するかカナリ悩んでたワタス達。最近ここのざるうどんにハマりまくってる
会長。うちもここのざるには一目置いてます。マジで美味いんだぜ・・。

先日来たときは平麺バージョンを食べさせて貰ったんですが、豚はりあんかけも頼んでたので
1玉で我慢した私と会長。物足りないのです!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
ざるはやはり2玉食べたい・・。でも豚はりあんかけも食べたい・・。


葛藤。

私はやっぱりざるより生醤油で〆たかったので生醤油1玉+豚はりあんかけの麺少なめを!
会長のはざる2玉+豚はりあんかけの麺少なめを勝手に頼みました。くぷぷ。
あ、ついでに㌧でもなく美味い牛すじも注文!m9っ`Д´)


c0051884_17124049.gif


【梅田はがくれ すじ ¥150】
c0051884_5441216.jpg

トロトロに煮込まれた牛すじがぁ〜 讃岐の味噌と出会ったぁ〜 うるるん


c0051884_17173780.gif


【梅田はがくれ 生醤油うどん(1玉) ¥600】
c0051884_5443270.jpg

麺(コシ):★★★★★★★★★★ 10
麺(喉ゴシ):★★★★★★★★★★ 10
具(総合):★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
美味いんですが何か?:★★★★★★★★★★ 10

1ヶ月半ぶりの生醤油さんはホントに美味かった・・。なんだこりゃ(*´∀`*)ムフーッ
この完成度は凄まじいです。会長は2玉のざるなのに私が生醤油1玉食べ終わる前にペロっと
行ってました。さ、さすが麺's倶楽部なんて昭和の香りが漂う集まりの会長だぜ・・。
そして今年最後のおうどんをしばし待つ2人であった・・。


c0051884_17214642.gif


【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(麺少なめ) ¥900】
c0051884_5444659.jpg

麺:★★★★★★★★★★ 10
ダシ:★★★★★★★★★★ 10
具:★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
2007年も美味しいおうどん楽しみにしてます:★★★★★★★★★★ 10

c0051884_17583126.jpg


美味い。ダシも最高です。うどんもしっかりコシが感じられ喉ごしバツグンです。
今年最後にこのおうどんが食べられてホント良かったなり・・。

しかし牽制しあう私と会長。横目でチラチラと相手のどんぶりをのぞき見してます。
それもそのハズ。この前会長が私にわざわざ見せつけるために角煮を1つ残してたという

暴挙に出た前科があるからです。

恐れているのでしょう。私の復讐を!(☆∀☆)
案の定会長は警戒して角煮を2つも残してやがりました。なんてエロさでしょう。
そこまでして勝ちたいのでしょうか・・。

c0051884_1922855.gif





c0051884_1723103.gif


c0051884_545651.jpg

c0051884_17235834.jpg



勝った・・。


うなだれる会長を尻目にお会計を済まして颯爽と退店しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後会長とバーチャ納めをして、私は帰りにポップン納めも。
翌日この記事を書いていて気づきました。会計で1500円払って颯爽と退店。
だが良くこの記事を見て欲しい。


c0051884_17274583.gif



牛すじ食ってるじゃん・・・!


150円踏み倒してるじゃん!!食い逃げしてるお!!c0051884_4422951.gif
来年支払います・・orz
[PR]
by daichanpu | 2006-12-29 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by ツァア at 2006-12-30 20:38 x
あかん・・・・
「はがくれ」勝負も
「バーチャ」勝負も
ネタ勝負も完全敗北だ・・・・
しかし!!!
「角煮込のトーテムポール」は私の発案だ(`ε´)ぶーぶー
Commented by ツァア at 2006-12-31 01:49 x
追伸:
私も食い逃げしてるのでw
来年お支払い致しますm(_ _)m
Commented by Tamato at 2006-12-31 18:59 x
今年前半はFFでは大変お世話になりました。
blogはちょこちょこ見ていますので今後のご活躍を期待しております。
来年もよろしく?お願いしますw
Commented by きょろちゃん at 2006-12-31 20:03 x
今回は「ふ~ん」の画像に食い付いてしまいましたw
来年もいっぱい麺活動しよーぜw
ワシ、がんばるよ\(^▽^)/
でわ、よいお年を♪
Commented by ちにちに at 2006-12-31 20:31 x
フーンがなんか哀愁があるw
にしても豚ハリうまそ。 通販でやったりしねぇかなぁってしないんだろうなぁw

それでは、良いお年をノシ
Commented by daichanpu at 2007-01-05 13:45
●Tamatoさん
本年も宜しくお願いします( ^ω^)
昨年頭は獣PTとか出来て楽しかったですねぇ。
もう今じゃ獣のPTってBCくらいでしか成立しませんけどw
赤狩ナ青白のどれを上げようか悩んだ挙げ句、何でかからくりを
チョイスしましたのでお楽しみにw

●きょろちゃん
ふーん画像は拾い物なんですけどね。いつかどこかで使わせて貰おうと
温存してたのが役立ちました。
今年の麺活動は適当にやらせて貰います。本気出すと腹にダイレクトに
蓄えられるので・・。

●ちにちにくん
豚はりほんと美味いよ。角煮ばかりクローズアップしてるけど
おダシがほんと美味しいし、もちろんうどんもしっかり主張してる。
"隙がない一杯"とでも申しましょうか。完璧すぐる。

●会長
先に書いたモン勝ちです m9(^Д^)プギャー
<< 箕面 麺匠はなみち ☆彡Merry Christm... >>