逃げてもいいんじゃよ?
c0051884_020524.jpg


c0051884_0211691.gif


[PR]
by daichanpu | 2007-01-09 23:59 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by ツァア at 2007-01-10 01:17 x
果たし状、謹んでお受けいたそう。

大ちゃん、私を誰だと思っているのだ?
仮にも「クワロト」の名も持つ男。
麺's倶楽部会長がその程度の男だと思っているのかね?
「会長」と言う役職の違いが、伊達ではないということを・・・教えてやる
щ(゚д゚щ)カモーン
Commented by きょろちゃん at 2007-01-10 01:56 x
「クワトロ」なはずやのに、「クワロト」とか自分の名前さえ書き間違えてるツァア様w(゚◇゚)w
この時点ですでに負け組確定w
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ツァア at 2007-01-10 01:58 x
・・・・・
もしかして会長脱落→ダメん'sか!!!!!!!!!
Commented by daichanpu at 2007-01-13 00:52
●ツァア大佐
そんな言い間違えなんて気にしてませんよ^^

●きょろちゃん
言い間違えて一番喜んでるのはボスなんじゃ・・w
<< 生意気言ってすいまえんでした;; あけましておめでとうございます >>