人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生意気言ってすいまえんでした;;

〜 決戦当日 〜

今日かねてより願ってた麺's倶楽部会長との"うどん対決"のカードが決まりました(`・ω・´)
この対決は私が 以前敗北した うどん4玉に対するトラウマを消し去る意気込みも籠もってるのです!

さて先に到着した私は、決戦の場の梅田はがくれの1つ上のフロアでコンディションを調整して
おりました。バーチャで遊んでただけですが
そこにるちゃさんが登場( ^ω^)この方も梅田はがくれの麺は勿論の事ラーメンや他の麺にも
するどい眼孔を向ける強者です。なので取りあえず、

「もうすぐ会長が来るんですけど一緒にうどん如何ですか?ヾ(*´∀`*)ノ」と。



決して4玉頼むとは告げずに。



くぷぷ・・。これは面白い事になりそうだ!m9っ`Д´)


で、会長を待ってたんですが遅れるようでちょいちょいメールが来るんですが、急にもう
梅田はがくれ前に来てると(゚д゚)こっちは対戦中なんじゃゴラァ!ヽ(`Д´)ノ
急いでるちゃさんと向かったら居ました。こんなに離れてるのに分かります。


若作りしたホストがそこに!


いやホスト職じゃなくお堅い会社員なんですがどうみてもホストです。

めっちゃ睨んでます。そこまでして勝ちたいんでしょうか!?
お互い「ケッ」とか「チッ」とか小突き合いながら入店しましたo(`ω´*)o

一番奥へ案内されました。私は一番奥のはじっこでちょっと狭いです!


地形的不利です!ヽ(`Д´)ノ


ま、これくらいのハンデはくれてやろう・・。


何にしろ今日頼むのは私が一度半泣きした4玉さん↓
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_531386.gif


【以前頼んで食べきれずに残してしまったトラウマ生醤油4玉】
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_4524567.jpg



まさに威風堂々。


所詮人間なんて自然の驚異の前では無力なのです。

この山に登ろうとしてる私達3人(いつのまにか1人増えてるw)
果たして何名が無事下山出来るのであろうか・・。


いつもトリプル以上のざるになると2回に分けて出して貰えるんですが、今日は食いっぷりの
勝負だったので一度に盛って来て貰いたかったので無理に頼みました。いつもいつも無理を頼んで
申し訳ないです・・w いや決してうちらはT Vチャ○ピオンと間違ってる訳では無いので・・w

で、何を頼もうかるちゃさんが悩んでたのでいつものように


煽りまして


無事3人4玉に挑戦です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやー我ながら悪魔のようですねー。うふふー。
注目すべきは3人とも普段大食いじゃないし3人とも健康のために痩せたいんですよね…OTL


何やってんだろうちら……。


おっちゃんも4玉を3人が同時に注文して12人前ゆがくのは初めてや!
と申されてました。ほんとすんません・・w ( ノ∀`)タハー
うちらがいきなり12人前も頼んで他のお客さん待たせてるなぁと気兼ねしつつもすぐに
到着しました!(σ・∀・)σ 見よ!これがざるクワドラブル(4玉)である!!
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_552783.gif


【梅田はがくれ ざるクアドラブル(4玉) ¥900】
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_52834.jpg


  _, ._

(;゚ Д゚)あれ?


余り威圧感を感じないwww


実は注文前に「普通の4玉でお願いします( ^ω^)」っと頼んでおいたのです。
どうも以前私が敗北した4玉さんはサービスで大盛りがプラスされてたようでその威力たるや


界王拳5倍


そりゃぁうちも負けますよ!'`,、('∀`) '`,、


5玉とか頭おかしいですよね!


とは言え2玉が2層にちゃんと盛りつけられてます!正に4玉!!m9っ`Д´)
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_612332.jpg


実は目の前に極上のうどんが来てるのに3人揃うまで待ってるこの時間が今日一番辛かった…w
「まて!」されてる犬の気持ちが分かった。ありゃぁ地獄だぞ。
さて、るちゃさんの分も到着していざ尋常に勝負どす!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

もう5,6本ずつ、スゾゾゾーッ スゾゾゾーッと頂く私。会長もかなりのハイペースです。
ちょっとは歳も考えて下さいwww


美味ーい!(*´Д`)ハァハァ


このざるの美味さは異常。こんな量ぺ、ぺろって行っちゃうんだかんねっ!
ズゴゴゴー ズゴゴゴー  てぃらっ(横目で見る)

い、いかんこのままでは負ける…!?焦った私は更にテンポうp!


…。


舌かんじゃったww


とてもとてもイタス(´;ω;`)左側面にクリティカルヒットです!
だがしかーし!そんな言い訳は通用しない!


戦いとは常に非常なのだよ。


アホの1つ覚えのようにこんな事を言ってる大佐には負けられんのじゃよ!!ヽ(`Д´)ノ


約1分強の大差をつけて登頂しました・・・かっ勝った・・。
まだ登ってる大佐を冷たい目で横見しつつ食器を重ねる私。


フフン、ざ〜こが!( ´_>`)プッ


生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_6342383.gif


やっと食い終わった会長。まだまだじゃのぉ。






会長:「じゃ、追加いこっか^^」







  _, ._

(;゚ Д゚)ハァ?


何言ってるのこの人(;^ω^)


うどん4人前食っておいて。







会長:「ざる2玉ならまだ行けるなぁ〜^^」








バカなんでしょうか?


それとも満腹中枢がイカレテるんでしょうか!?ヽ(`Д´)ノ ウワーン


もう食器かたしてるっつーの!


ありえへんわ・・どうなってんだ・・。どこで道を間違ったんだ・・。


こ、ここは山頂のハズ・・。


【梅田はがくれ すじ ¥150】
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_645398.jpg

いやー美味いねぇ。うどん4玉食べた後でもすんなり食べれるこのトロけ具合(*´Д`)ハァハァ


会長:「で、追加何頼もうか?^^」





(゚д゚)







【梅田はがくれ 生醤油シングル(1玉) ¥600】
生意気言ってすいまえんでした;;_c0051884_604815.jpg



Oh...5玉目デース...


会長はざるを追加注文、るちゃさんは会場の雰囲気に押され豚はりあんかけ麺少なめをオーダー。
時既にもうお腹が膨れてるのがどうか良く分からなくなってきてます。
うちの満腹中枢も遂にイカレタのか・・。



会長:「まだ行けるなぁ^^」


   。  。
  / /  
 ( Д )

参りましたm(_ _)m



私はね、うどん対決をしに来たのであって底なし沼を相手にしに来た訳じゃないんですよ!!1

あんたおかしいよっ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン


よござんす。私の負けどす。



あー負けたさ!



5玉食ったのに負けたさ!



バカじゃないの!?何うどんの大食い対決って( ´,_>`)プッ


今時流行んねーっつーの!


だーれが言いだしたんだよこんなバカな企画。責任者出て来い!!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
















うちが挑戦状叩きつけたんでした…。




(:D)rz
by daichanpu | 2007-01-10 23:59 | センチ麺たる
<< からくり道◆その1 逃げてもいいんじゃよ? >>