人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 出席ダブル
さて最近麺活動の記事が少ないですが、少ないんじゃなくて

食べに行ってません m9(^Д^)プギャー

今年に入って食べたラーメンは元旦深夜に行った所だけですね〜。
調査しに行くのは楽しいですが、正直不味い麺はもういいですww

と言うわけで寄れる時は確実に美味い店にしか行かないという保守っぷりを発揮してる
今日この頃です。反省はしていない。

で、お昼に寄れたので凄い勢いで長蛇の列の最後尾に並びました。さすがお昼時の梅田はがくれの
混みっぷりは異常です。しかし回転率も凄い早いのでアッという間に入店( ^ω^)
2月までしか食べれない冬季限定の豚はりあんかけさんの食いだめ計画をしてきました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(シングル) ¥900】
梅田はがくれ 出席ダブル_c0051884_4292482.jpg

麺:★★★★★★★★★★ 10
スープ:★★★★★★★★★★ 10
具(総合):★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
角煮を発掘した時の喜び:★★★★★★★★★★ 10

美味いわぁ・・。
角煮の美味さが異常なのは何度も伝えてますが、ほんとお出汁と言い他の具材と言い
もちろん温かいおうどんながらも喉ごしの良いコシのあるおうどんと言い文句付けれないですね…。
うちは生姜も大好きだし柚子も好きなのでこの一杯はたまらない。
美味しゅうございました( ^ω^)


で、夜も寄れたのでもちろん行って来ました'`,、('∀`) '`,、
というか傘を忘れてしまって、取りに行くついでに夕飯食べればイイジャン!
と名案が浮かんだのです。丁度仕事が終わったるちゃさんとも連絡を取って二人で入店。

豚はりにしようかなぁ・・いやもちろん食いだめしておかないと12月まで後悔するので
義務なのですが・・。いつも豚はりを頼んで食べれないこのお店で一番美味いメニューをチョイス。

【梅田はがくれ 生醤油うどん(ダブル) ¥600】
梅田はがくれ 出席ダブル_c0051884_4364045.jpg

麺(コシ):★★★★★★★★★★ 10
麺(喉ゴシ):★★★★★★★★★★ 10
具(総合):★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
美味そうじゃなくて、美味い。:★★★★★★★★★★ 10

お店に入る前に1つ上のフロアのサイバーでしこたま対戦してて手がきちゃなかったので
おっちゃんに作って貰いました( ^ω^)
いつもは入店前に入念に手を洗ってます。そして写真映りが良いように素手で盛りつけるのですw
撮影用にすだちを乗っけて貰いました。以前撮影用のすだちも貰った事があったんですが
ダブルに1個のすだちだと酸っぱさが際だちました。やはり半分にスライスしたのが適量です。

久しぶりの生醤油うどん。というか今年初めての生醤油かしら?
やっぱコレが一番美味いですねぇ…。3月からは生醤油とざるの交互に注文かなーw

と言うわけで同じお店の紹介何度もしてんじゃねーYO!とかそう言った類の苦情は一切
受付けませんので悪しからず( ´_>`)
紹介して欲しかったらYOU美味い店教えなYO!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
by daichanpu | 2007-02-14 23:59 | センチ麺たる
<< バーチャ5のうちの動画です からくり道◆その2 >>