バーチャ5のうちの動画です


なんかこのブログも動画を貼り付けれる様になったらしい( ´∀`)
便利な世の中じゃて。左側の1Pはわたしです。
最近はゲーセンで対戦した試合を録画予約して家のパソコンからダウンロード出来るのです。
実況が入ってますがうちの声ではなくSEGAの名司会者の人が解説してくれるオプションのです。

ちなみに元動画はこちら。
→ [☆★★](実況)大ちゃんプ vs ホットマン(Jacky vs Jacky)[07/02/14]
[PR]
by daichanpu | 2007-02-16 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by HS-QP- at 2007-02-16 09:29 x
ぉおーーすげー¥
Commented by Tamato at 2007-02-16 14:21 x
なんだこれはっ!?にウケましたw
Commented by xxxmihosxxx at 2007-02-16 15:29
寒そう(ぇ
Commented by daichanpu at 2007-02-16 19:08
●HSさん
ゲーセンで対戦終了後にボタン押すと録画予約になって
PCからSEGAのページにアクセスして100円で購入出来るのですおー。

●Tamatoさん
解説は事前に用意された実況をその時の状況に合わせて当てはめてる
だけなんで、珍獣クラブリーダーのうちは変な事ばかりするので実況の
人が良く困ってはります。

●みほさん
対戦時には2種類の自分がカスタマイズされた服装のどっちかを選べる
んだけど、たまたまこの対戦の時は変態ファッションのタイプだった
だけで、普段からそんなキャラ設定にしてNEEEE。
言うなればゴブリンハットに白サブリガな感じ。
<< ポプーン指押し動画 梅田はがくれ 出席ダブル >>