人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスト豚ハルー
遂に来てしまった……。春が来てしまった……。
と言うわけで、豚はりあんかけ最終日2/28。
あの角煮入りのあんかけうどんを愛して止まない戦士共が結集する日。


会長が会議入って行けなかったけど


るちゃさんと乗り込みますた(`・ω・´)
うちが遅刻してしまったので忍者走りで向かってるとサイバー待ち合わせなのに梅田はがくれに
直接着いてしまいました ( ノ∀`)タハー
メールの返事が無いのですぐサイバーに行くとるちゃさんは対戦中でしたw

(´-`).。oO(負けろ〜 負けちまえ〜 角煮売れきれる〜)

と思いながら「間違ってお店直行したんですが、2人しか並んでなかったのでごゆっくり( ^ω^)」
と取り繕う。
結果フルセットドット勝負でホットマンが暴発サッカーで横転受け身中のるちゃさんにトドメが。
あれは読めない。というか無理。

で、急いで向かうと長蛇の列になってましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
か、角煮はまだ生存しているのかッ!m9っ`Д´)
店員さんが注文を取りに来てくれたんですが、まだ残ってるそうで一安心。
以前から気になってた豚はりあんかけトリプルについて聞いてみたんですが、少し店員さんが
考え込んでました。流石に注文は余り無い模様w
で、アンサーは「ダブルの器に3玉入ると思いますー」との事でした。
・・・角煮は増えないらしい・・・じゃ、シングルで( ´_>`)
だってぇ〜生醤油のトリプルはぁ〜すだちや大根おろしやおネギが二倍になるしぃ〜
かまたまのトリプルはぁ〜生食用の卵とぉ〜ごまとかが二倍になるんだもぉ〜ん( ´3`)
るちゃんさんは1.5のセミダブルに半熟卵とちくわの天ぷらの豪華セット。
フフン、うちは生醤油とざるの時にお腹に余裕があるなら頼むのさッ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(シングル) ¥900】
ラスト豚ハルー_c0051884_4575729.jpg

麺:★★★★★★★★★★ 10
スープ:★★★★★★★★★★ 10
具(総合):★★★★★★★★★★ 10
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
12月まで写真で我慢:★★★★★★★★★★ 10

いや、今日のは今年一番美味かった!ヽ(`Д´)ノキャッホーイ
まず麺の具合が素晴らしい。うちはここの麺は冷たいメニューで頂くのが一番好きなんですが
この麺ならば温かいおうどんにもベストマッチ!m9っ`Д´)
そしてお出汁!素晴らしい調和です。絶妙の味付けでした。

ラスト豚ハルー_c0051884_2245344.jpg

そして角煮タン━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
久しぶりのトーテムポール。本当はおうどんと一緒にバランス良く食べていくのが一番美味しいし
"おうどん"を作ってくれたお店の方の意向にも添うんでしょうが、どうしてもやりたかった事が
あったので( ^ω^)

デジカメ以外に携帯で写メを撮りまして、速攻で食べれなかった会長に送りつけました。

件名と本文無しで写真だけ。

我ながら嫌がらせする時のクリティカルヒットの出し方が上手いなぁと惚れそうになりました。

でも会長からまだ返事が来ないので、少しやり過ぎたかしら?(´・∀・`)と、ちょっぴり反省中。
by daichanpu | 2007-02-28 23:59 | センチ麺たる
<< サルベージ 〜3回目〜 恒例のSS寄せ集め >>