人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お爺ちゃんといっしょ
うちがやってるバーチャファイターというゲームのチーム員のしゅん2さんが大阪に出張で
来られたんですが、帰りに少し時間が取れそうとの事だったので、是非あそこのうどんを食わせ
ねば!m9っ`Д´) と息巻いて突撃。

少々私の到着が遅れたんですが、お爺ちゃんがバーチャプレイ中だったので挨拶前に乱入w
そうこれがバーチャ界の礼儀。いくら遅れようと謝る前に乱入w
ほんとー、遅れてー、申し訳ないーm(_ _)m

数試合した後挨拶にw 案の定「ちょっとぉー 今何時だと思ってんのぉ〜?」と
なじられたんで、以前から注文を受けてたチームステッカーを大量に渡してご機嫌を回復
させておきましたw
取りあえず混む前に行きたかったので先にうどんを食べに行きました。
梅田はがくれ前は2人しかまだ並んでなかったのですぐに入店( ^ω^)
悩んだ末、しゅん2さんには生醤油シングルとかやくご飯+半熟卵の天ぷらでの初心者コースで!
私は生醤油ダブル+半熟卵の天ぷらにしました。

【梅田はがくれ 生醤油うどん(ダブル) ¥600】
お爺ちゃんといっしょ_c0051884_3552496.jpg

おっちゃんが作ってくれて、既に醤油がかかってる写真です。

【梅田はがくれ 半熟卵とちくわの天ぷら ¥300】
お爺ちゃんといっしょ_c0051884_3585736.jpg

いやぁ、今日のうどんも天ぷらも最高の出来でしたよ・・。
めちゃくちゃ美味かった(*´Д`)ハァハァ
少々ボケの入ってるお爺ちゃんも大満足してくれました( ^ω^)
以前香川に長い事出張されてたお爺ちゃんを唸らせる麺スゴス。

しゅん2さんとの付き合いももうすぐ10年目になるんでしょうか。
ホント出会えた事を感謝しますね。尻神様ありがとうo(`ω´*)o
一緒に梅田はがくれのおうどんを食べれる日が来るとは思って無かったので幸福な1日でした。

そして満腹になった後は梅田はがくれから歩いて1分のサイバーで対戦。
うちのチーム名は"珍獣クラブ"でして珍プレイが好きな方(×珍プレイが出来る方)が
集まってます。
私は勝つ事より如何にして面白い局面を作り出せるか、しゅん2さんは如何にして
尻投げ(相手をお尻で吹っ飛ばすとてもツカエネー投げ技)を決めるかしか考えてませんw

↓動画重くなるので見たい方はこちらへ





ROUND1
お互い少し様子見w どうやってあの技を決めてやろうかと妄想してます。

ROUND2
まだ様子見w 最後壁でダッシュハンマー>膝>ダブルドラゴンというありえない連携が入ったw

ROUND3
やっとあったまってきました。跳び蹴りがお爺ちゃんの酒2杯飲む技でスカされました・・。
その後裏サマーしこんだんですが、4までは裏サマー当たったのに5のサマーはどうやら
後ろには判定無いようですね・・(´・ω・`)

そして遂に壁際で尻投げを食らってしまいました。

何という屈辱(゚д゚)

そして壁蹴りした後、お爺ちゃんが逆立ち蹴りを当てようと自信満々に待ってたんで
ライトニングキック5発出し切ったら普通に当たりましたwww

ROUND4
下段起き蹴りを華麗に小ジャンプで避けられて危うくケツ投げを食らうところでした。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
油断も隙もありません!o(`ω´*)o

FINAL ROUND
正直者は、ダウンした後相手が読み合いしに近づいて来てくれる!と信じ込んでるので
お爺ちゃんはほぼ毎回起き蹴りを出してきます。
そんな人の良いお爺ちゃんに振り込め詐欺!(゚д゚)
近づいて行って小ジャンプ!素直に起き蹴りを出しちゃってるお爺ちゃんの背中にブラインド
バックナッコゥー!(σ・∀・)σ そしてダブルドラゴンキーーック!m9っ`Д´)

珍プレイトリプルでした。本当にありがとうございました( ^ω^)
by daichanpu | 2007-03-02 23:59 | センチ麺たる
<< お爺ちゃんと珍プレイ〜その2 サルベージ 〜3回目〜 >>