お爺ちゃんと珍プレイ〜その2
しゅん2さんから録画した動画頂いたのでご紹介。


いやぁこれは良い内容ですねぇ(*´Д`)ハァハァ
何という珍プレイの連続。横でホットマンが「のびのびやってるな」と羨ましそうに
言って来たのが笑ったw こ、このお爺ちゃんは渡さないんだかんねっ!

ちなみにこのステージの景観は好きなんだけど、足位置とヒット確認が見えづらいので
あんまり好きじゃないです。でもお爺ちゃんはこのステージばかり選ぶのです。

壁ねーんだよ!ここ!

ヽ(`Д´)ノ ウワーン  空気嫁ッw
[PR]
by daichanpu | 2007-03-05 00:00 | ゲーム | Comments(7)
Commented by しゅん2 at 2007-03-06 22:47 x
いやぁ、ここの音楽一番すきなんだよねwww

壁ねぇ・・・ うけけけけww
Commented by ちにちに at 2007-03-07 00:30 x
おお
尻投げフィニッシュktkr(゚∀゚)
っていうか2ラウンド目の「何が起こっているのかぁ!」にワロタw
Commented by 元3パパ at 2007-03-07 13:50 x
かなりのご無沙汰でございます。わかりますかね。
ひょんなことから、ここ見つけました。
相変わらずしゅん2さんと楽しそうなことやってますね。
私はVF5が出てから、一度だけアキバでかぱさんと対戦したきりです。
あいかわらず暴れまくりです(汗)
今のRNは…ここでは公開できません(笑)
Commented by daichanpu at 2007-03-08 15:53
●3からパパさん
うっわーお久しぶりです!ヾ(*´∀`*)ノ
お元気でしたでしょうか〜。
うちの手違いでサーバ更新出来ず憩いの場所がポシャったのが
ずっと心残りでした・・w
しかしバーチャ続けてはったんですねぇ・・やはりラウですかw
ちなみにバーチャのブログは別にありまして、こちらになります〜
よろしければドウゾー! http://chinju.exblog.jp/
Commented by daichanpu at 2007-03-08 15:56
●しゅん2さん
まぁうちも4の時は坊主面の音楽が好きだったのでそこばっかり
選んでましたけどね・・w
基本的に壁無い面選ばれた時点で半分萎えるんてやめて下さいww

●ちにちにくん
ケツ投げフィニッシュは屈辱的ですよ・・。
ちなみにこの試合だけこんな感じだったのでは無く、
40戦くらいした全試合こんな感じでどれを録画しようか悩みましたw
Commented by 元3パパ at 2007-03-09 11:35 x
覚えていただいて感謝です(^^
バーチャブログも拝見しに行きました。
「やはりラウですかw」ですです。
縦押し一本槍、機関車です。よく脱線します(^^;
あまりここのコメントで引っ張ってもあれなので
これにて一区切りにします。
あ、ここには、また寄らせていただきますよ。
ではでは。
Commented by daichanpu at 2007-03-13 15:46
●3パパさん
忘れる訳がないですよw
独文さんとも無事再会出来たので後はげんとくラウ党首くらいでしょうかw
元気にしてるのかなぁ。
KPさんはますます貫禄がついたと噂に聞きました(大笑)
バーチャはもうやり込む時間もないので適当にしかやってないんですが
いかんせん昔やり込んでただけあって知らない方に負けるとムキー!っと
連コしてしまいます。
5はツマランつまらんと言いながらも何だかんだでやっちゃってるので
中毒性はまだあるんでしょうね〜w
<< からくり道◆AF胴ゲットの巻 お爺ちゃんといっしょ >>