ざるうめぇぇえ!!
帰りが梅田経由だったので勿論寄ってきました(`・ω・´)
少し悩んだ末、今日の摂取カロリーをピピピと計算してざるダブルで妥協。

【梅田はがくれ ざる(ダブル) ¥600】
c0051884_16302256.jpg


ほんと美味いねぇ・・。麺本来の美味さを一番感じやすいメニューですね。
アッー!という間に食べ終わりますた( ^ω^)

ちなみにざるをシングルにしてその帰りにあらうま堂で角煮ラーメンを頼もうかとも
思ったんですが踏みとどまりました。 ふぁいとっ 俺っ( ゝω・)キャピッ
[PR]
by daichanpu | 2007-03-07 23:59 | センチ麺たる | Comments(9)
Commented by xxxmihosxxx at 2007-03-09 11:59
ダブル って事は麺が2倍って事だよね?w
凄いなw
いっそシングルで その後何も食べないとかw

美味しそうですね・・・
店で一度食べてみたい!
Commented by ツァア at 2007-03-10 23:15 x
食いてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Commented by daichanpu at 2007-03-13 15:48
●みほさん
まぁ2玉って事ですな。でも2玉くらいだと3分もあれば吸い込んでる
んで、3玉くらいで満足出来ますよ( ´∀`)

●ツァア会長
帰りに
寄れば
良いじゃないwm9っ`Д´)
Commented by xxxmihosxxx at 2007-03-13 17:05
カレーとうどんとラーメンは飲み物なんですね?w
Commented by daichanpu at 2007-03-13 21:47
●みほさん
それを言ったのはまっちゃんですww
Commented by ツァア at 2007-03-14 00:33 x
食ったぞぉー(^o^)v
Commented by daichanpu at 2007-03-15 17:23
●会長
その顔文字このゲーム思い出しましたw
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
ちなみにラスボスクリア出来ませんwwムズすぎww
Commented by ツァア at 2007-03-15 23:45 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
漏れもクリアできまへん。
向こう岸に渡ったのに・・・
Commented by daichanpu at 2007-03-20 20:15
●会長
最初の下に降りれるんで、そっから進んでいかないとボスの部屋に
行けませんよw
ちなみに最初の部屋から上と右も進めます。
<< からくり道◆ついに念願のAFが... からくり道◆AF胴ゲットの巻 >>