梅田はがくれ 天おろし
2時までに戻らないと駄目だったんですが、近くに来たからには立ち寄らずにはおれません。
急いで梅田はがくれ前に到着すると・・お、なかなか混んでますな。
でも行列は2列だったのですぐ入れr

   。  。
  / /  
 ( Д )

角曲がった所から延々と3列目が!


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
なんですかこの異常な数のお客さんは・・。それはまさしく讃岐の本場で週末有名うどん店に
群がる遠方からの遠征組の様な混み方! ( ノ∀`)タハー


果たして2時までに戻れるのか?


脳裏によぎりましたが、麺の誘惑には勝てずに最後尾へ( ´∀`)
あれよあれよと言うまに進んで行って、20分も待たずに入れました。
今日は生醤油かざるのどちらにしようか迷っていたんですが、毎度毎度同じメニューの写真
ばかり載せるのも気が引ける所。とは言え他のお店を発掘する気力はもう無いのでw
よし、ここは久しぶりに天おろしにしよう〜。と言うわけでついでに半熟卵とちくわの天ぷらも!

【梅田はがくれ 天おろし(ダブル) ¥900】
c0051884_3262187.jpg

いやー美味かったです( ^ω^)とぅるとぅるのおうどんにぷりぷりの海老天。
大根おろしや生姜などの薬味ともベストマッチのお出汁。
でも最近胃が小さくなったのか、ダブルだと途中で満腹になるのが判明しましたw
今度からはセミダブル(1.5玉)にしよう・・。
ご馳走様でしたo(`ω´*)o
[PR]
by daichanpu | 2007-03-17 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by xxxmihosxxx at 2007-03-19 14:58
(^¬^)ジュル...
一度、店で食べてみたい♪
胃が小さくなると、ホント食べれなくなるよね。
最近8割に減らしたら、8割でお腹一杯に。
その8割減らして・・・ 
私、がりがりになっちゃう☆
Commented by daichanpu at 2007-03-20 20:02
●みほさん
うどん屋なのに天ぷらもおでんも火薬ごはんも美味しいという
一粒で4度美味しい名店でございます。
お店のご主人のおっちゃんが初めてのお客さんに作ってくれる
生醤油とかまたまのパフォーマンスはバカウケですお!
<< クラクラBC@通算30回 からくり道◆ついに念願のAFが... >>