人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テロポ
ちびちび水路で射撃マトンのスキル上げをしていたらフレからテルが来ました。

「17時からメリポ行かな〜い?」

いくいくー( ^ω^)
一つ返事で返しますた。

「廃前衛揃えたよ〜w」

Σ (゚Д゚;)な、なんだっt

そして身内メリポをしにバフラウに飛んで現地で集合しました。



そこには普段見たこともねー装備の方々がいっぱい・・w
全身真っ白のなんかかっこえーガンダムみたいなエルがおりました。
これケーニヒキューラスなのかなぁ・・前ファブ狩り手伝った時そこのHNMLSのリダっぽい
人が着ていたような。

んでマムージャ監視哨出てすぐの所が空いてたので始めようとしたらLV上げパーティの人達が
来ました。ん、先にキャンプしてたのはこっちだけど・・
右の段差のとこ1PTしか居なかったのでそっちでやる方が楽なのになぁと思ってたら
何か狩り始めはったんでじゃぁこちらも気にせずやるべかーと開始。

テロポ_c0051884_1745974.jpg

アダマンホーバーク+クラクラ、アダマンホーバーク+リディル、ホマムにフルヘカトン?
なんかドリームチームみたい・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

LV83の敵が20秒で沈みます。間に合わないんで片っ端から釣ってきました。
シーフマムージャもフェイント入れたらガスガス当たるみたいで瞬殺。
敵が足りないのでワイバーンもどんどん釣って来ました。


マムージャ監視哨の敵枯れた\(^o^)/


早いってレベルじゃねーぞ・・これはもうメリポでは無い、テロだ。


後から来たLV上げのパーティには悪いなぁとは思いつつも、同じ所でキャンプしだしたので
そういう事ならこちらも気にせず殲滅してたんですが、寝かしてたマムージャが黄色になった瞬間
取られて紫ネームに。
紫ネームの敵には攻撃出来ないんで向こうのPTの方に近づいていって取って貰おうとしたんですが
取ってくれなくて死にました。まぁLV上げのパーティと比べて8倍くらいの速度で殲滅してたから
獲物も枯れ枯れでかなりムカついてはった気持ちは分かりますw

メリポでは良くある事なんで全然構わないんですけど、とにかくワイバーンのディスペルウィンドウと
範囲麻痺がヤバすぎるんで翡翠廟の方見に行ったら空いたらしくパーティ居なかったので移動しました。

こっちはワイバーン釣らなくても良いのでまたーり狩りながら時間が来たので終了〜。
テロポ_c0051884_1756322.jpg



超高速メリポは初めてだったので楽しかったです。多分ナイズル島の最下段を独占出来たら
この戦力だったら時給3万出そうでした。
装備でここまで殲滅力違うってのが分かったのも新鮮だったなぁ。

その後水路に戻って経験値20くらいの敵をチビチビいじめながら暮らしましたとさ。
都会は恐い所とです。
by daichanpu | 2007-03-19 00:00 | FF11
<< タルタル育成計画 クラクラBC@通算30回 >>