人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またしても白上げ。
準備を整えサチコメを書いてジュノ港でシャウトを聞きがら釣ってたらテルが。
外人が現地から誘ってきました。えーともうすぐ夕方6時ですが?
何故わざわざ日本のコアタイムのしかも祝日に外人と組まなあかんねんと、JAシカトを発動。
玉出してて編成とかで断りはしないけど、この時間の外人はせっかくですが遠慮します・・
向こう明け方で何度寝落ちされた事か。ネレ

さてと・・・さっきの外人から連続でテルがきてます。
/blacklist ad.. 打ち込もうとしてたら日本人からテルが。なーんかあやしいなぁと思って聞いてみると
その外人Groupに入ってる日本人の黒さんが「あのDaichanpuとかいう白返事ないから聞いてくれ」と
頼まれたそうです。少し罪悪感を感じます。
そして今度は忍・戦の2人Groupから誘われ。

丁度良かったので、その外人Groupの黒さんを引き抜きました♪アヒャ━(゚∀゚)━ヒャヒャ!!

ほどなく日本人PTが出来上がり。予定通りです。
メンバーの一人がカザムパスを持っていなかったので、狩りバンクと攻略本をみつつダボイへ。
とててオークをしばいてたのですが・・・

白い勇者様や赤い勇者様がもの凄いリンク狩りをされてます( ´∀`)ウットリ
まぁシステムで出来る事ですし、モラルと時間帯の問題なので別に何も言いませんが。
合成上げた方が3倍は稼げますよ^^^;;

とてもとてもマズくなったのでバタリアへ。つよ虎狩りです。xp50-90
たまにダボイ級オークやゴブさんも居てその子達はxp230
が、予想通りファング野郎が沸いて場所移動〜
桟橋の方が虎居ますよ^^^;;

3時間ほどで5000ほど稼いで白26→27
やっぱこのLV帯はカザムですねぇ・・

深夜2時頃にMacの方のチャットですっとこさんが「久しぶりにバニョ い か な い か ?」
と言ってます( ´∀`)・・・・今からかよ!
一発OKしましてクフへ。(寝ろよw
サボテンダーがいっぱいおるとこにマリアッチというサボテンNMが沸きます。
今まで通算15時間ほど沸かしをやってますけど一度も沸きませんw
今回も2時間ほどサボテンをしばきまくり。沸かない・・あ、ギーブルは沸きましたがw
サボテンはまずスリプルを入れてその間にグラビデ>サンダー4&3>バインド>ブリザド4&3>黒バインド>
ファイア4&3>スリプルなどです。75から楽ですが瞬殺です( ´∀`) 子株(゚д゚)ウマー

もういい加減寝るお!の勢いの中、わ、わいたーーー!!!
すっとこさんがまず寝るかどうかやてみるとスリプル2。ねたーーー!!
よしよし・・・ってそれ雑魚サボテンダーじゃねーかYoooo!!
取りあえず お ち つ け 。

ほどなくキャンプ場に雑魚が2匹沸いたので先にそいつらを掃除。
その後マリアッチにグラビデ!お、入った。バインド!入るねぇ・・
NMは雑魚のHP多いだけと聞いてたんで殴りで応戦。常時ストスキで針千本来たらバインド回復の方向で。
・・・・一撃125とか食らうんですがw 3発でストンが剥がれます。 こりゃやべぇぇ!!
急遽グラビデマラソンしつつ精霊の方向へ。順調に削って行きます。
MP尽きる前にヒーリング入ったんだけどバインド中のマリアッチ。凄い勢いでHP回復してますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
スリップ入れててもぐんぐん回復。満タソに・・・
こりゃ殴るしか無いという結論になり、ガチモードに。
結構頑張ったんだけど、雑魚が2匹リポップして黒がそれを寝かす方向だったんだけどレジが凄かった。
で、うちが寝かす>MPに負担>起きる>殴られる>ストンに負担
ジリ貧に針千本を食らって先に逝き。うおーグラビデ入ってる間に逃げてくれーーーー!!
願いもむなしくすっとこさんも死亡( ;´,_ゝ`) LV74にダウン・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

これでは悔しくて眠れないので、HPに戻りジョブチェンジ。赤75/忍13にw
フラミンゴなどで実験済みなんですが、赤/黒より空蝉1あるだけで持久力は跳ね上がります。

クフに戻り、今度は入り口奥の安全地帯までマリアッチを引っ張って来ました。
エン・ヘイスト・蝉1・ストン・ファラをかけつつ殴り。とにかく時間がかかります。
そうこうしてるとNMのにおいをかぎつけた外人やら日本人が仲間まで呼んで観戦に来ました。
/cheer とかやってます。 が内心は「はよ死ねやタル二匹」 だろうなぁ・・
おまいらこれ沸かすのどれだけ大変なのか分かってますか^^^;;;

そしてドロップアイテムは、
[ダガー EX Rare] バニョ・デ・ソル:D20 隔178 Lv61 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 耐闇+10 対スライム追加効果:光ダメージ

この鯖の有名廃人までついに来ました。あんたらホントにこのダガー使うんですか?^^^;;

ギャラリーに囲まれながらなんとか半分まで削りました。何というか意地でも負けれません。
こんなハイエナどもにやるわけにはイカナイ。というか朝5時過ぎてますよ?

しかしMP枯渇から維持が厳しく。そこですっとこさんが精霊でタゲ取って、一度出てタゲ切り。
その間にコンバ回復など。でもPTメンバーがエリアすると一瞬攻撃権なくなるんですね。
黄色ネームになったのですぐにバインド。

死闘の末40分くらいかけて最後サンダー3で仕留めました!!!
写真はその後の勝ちどきを上げてる図です。

振り返るとギャラリーは一人も居なくなってました^^^ あんだけチアーしといて賞賛は?^^^;;;

なんにせよ、この戦力で勝てたのは二人のチームワークと諦めなかった気持ち。
いやぁ勝ててホントに嬉しかった・・
またしても白上げ。_c0051884_1765423.jpg

by daichanpu | 2004-12-23 17:06 | FF11
<< 24-30日 白上げ〜 >>