人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ヶ月半ぶりのラーメン
実に元旦深夜に食べに行ったラーメンから今日までまったくラーメン屋に寄ってなかった私。
ブーやんに呼ばれたのでサイバーに行くついでに一緒に食いに行きました。

ハズレは引きたく無かったのでサイバーから程よく近い亀王ラーメンへ( ´∀`)

【梅田本店 亀王ラーメン 九州黒肉一本麺 ¥780】
2ヶ月半ぶりのラーメン_c0051884_501715.jpg

【梅田本店 亀王ラーメン めんたいこごはん ¥380】
2ヶ月半ぶりのラーメン_c0051884_503719.jpg

麺:★★★★★★★☆☆☆ 7
スープ:★★★★★★★☆☆☆ 7
チャーシュー・具:★★★★★★★☆☆☆ 7
接客・対応:★★★★★★★★★☆ 9
どう見ても胃もたれです:★★★★★★★★★★ 10

実はここで初めて食べた時、九州黒肉二本麺を頼みましてその甘ったるいひつこさから頭痛が
したんですが、一本にすれば案外行けるんじゃないかと。そんな風に考えてたので前から
リベンジしたかったんですよね。


まぁ、また負けた訳ですが。


( ノ∀`)タハー

ここのスープ好きなんだけど、この黒肉を入れるとその濃い味付けから甘ったるい濃い何かが
溶け出してスープまで味変わってますねw
やはりここのラーメンを頼む時は普通のチャーシューのが良いです。間違いなく美味い一杯を
味わえます。あ、めんたいこ丼はふつ〜でした(゚д゚)

次はあらうま堂かな・・。やる気出ねっす。
by daichanpu | 2007-03-24 23:59 | センチ麺たる
<< ゆ〜たいりだつ〜 サルベージ 〜4回目〜 >>