人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトルガンミッソン
記事にし忘れてたので今ごろ〜。
アトMは実装されたらすぐ終わらせるようにしてるんですが、前回のメンバーから誘って
貰えたので行ってきますた。

アトルガンミッソン_c0051884_12172846.jpg









アトルガンミッソン_c0051884_12181010.jpg

ソロでやれる所までは事前に終わらせてたので、その先のBCからです。
構成はナ戦侍赤白詩だったかな。

アトルガンミッソン_c0051884_12192010.jpg

こりゃぁ結構強いですw 気抜いてたら全滅もあるんじゃないかなぁ。
獣ソロで行けないかなぁと思ってましたが行かなくて良かったです。確実に死にますw
んでも獣6なら余裕だと思いますけどね。そんな獣いっぱいいませんしね・・。

アトルガンミッソン_c0051884_12202947.jpg

メネジン手短いよメネジン。

アトルガンミッソン_c0051884_12205212.jpg

アフマウ(*´Д`)ハァハァ

アトルガンミッソン_c0051884_1221169.jpg

アシュタリフ号から中継。

アトルガンミッソン_c0051884_12224236.jpg

物語の核心へと近づいて行ってる感じです。

アトルガンミッソン_c0051884_12231663.jpg

社長に報告後社訓を歌わされるハメに(゚д゚)
事前に詩人で楽器持っていくと歌にならず演奏になると情報を得ていたので弦楽器持って
行ったらちゃんとハープ弾きましたw

アトルガンミッソン_c0051884_1224218.jpg

アブクーバの歌に合わせた屈伸がツボに来ました。

アトルガンミッションは本当面白いですね。ジョブ選ばないですしこういったミッション
なら大歓迎です。楽しい( ^ω^)
by daichanpu | 2007-03-30 00:01 | FF11
<< シリウスアクス 鹿児島ラーメン 海乃屋 難波本店 >>