人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ信者が増えたの巻
先月豚はりあんかけを食べさせに連れて行った10年来の友人のブーちゃん。
その日以来何かにつけて「今度生醤油食いに行きたいぞ」とうちに連絡してくるように。
アンタ麺料理は余り好きじゃないって言ってたじゃないか・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと時間が合ったので連れて行きました。つーか一人で行けよww

さすがに土曜のお昼時なのでかなりの列になってましたが皆さん笑顔で入店を待ってます。
奥様が注文を取りに来てくれたので、ブーちゃんは問答無用で生醤油ダブルと半熟卵とちくわの天ぷら。
私は悩んだんですが、ざると生醤油が脳内ファイトを繰り広げ接戦の末ざるが勝利。
と言うわけで、ざるトリプルを注文!m9っ`Д´)

【梅田はがくれ ざるトリプル 第一弾】
梅田はがくれ信者が増えたの巻_c0051884_4335954.jpg

【梅田はがくれ ざるトリプル 第二弾】
トリプルなので器に入りきらない分最後の1玉が追加で後から来るのです(`・ω・´)
梅田はがくれ信者が増えたの巻_c0051884_4345381.jpg


美味いわ(*´Д`)ハァハァ


ほんとなんぼでもするする入って行きますねぇ( ^ω^)
横ではブーちゃんがおっちゃん直々に盛り付けてくれた生醤油うどんを初体験。

ブー:「・・うまっ(゚д゚)」

だろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブー:「なんやこれ、めちゃくちゃ美味いな・・」

だからそう言っただろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブー:「しかも天麩羅もかやくご飯も美味いなぁ」

絶品だからな( ̄ー ̄)ニヤリッ

こやつが食事でこんなに誉めるのは長年の付き合いでも初めてだったので嬉しかった。
自分が紹介した所が喜んで貰えると幸せですねぇ( ^ω^)

でも帰りに「一人で行くんは恥ずかしいんでまた行こうな」と言われた。
・・・おまいそんなデカいガタイで何という小心者発言を…。喧嘩100段のくせに…。

まぁまた寄らせて貰おうと思います〜♪
by daichanpu | 2007-03-31 23:59 | センチ麺たる
<< 八段戦 PS2コントローラー >>