八段戦
美味いうどんを食った後は楽しいバーチャを( ^ω^)
これは囲碁将棋みたいな読み合いに似ていて楽しい相手だと凄い試合になるのです。
残念ながら今日の相手のブーやんは「勝ちゃ良いのよ勝ちゃ(゚д゚)」というタイプなので
心から楽しめる試合は期待してなかったんですが、同段位戦をしてて負ければうちが七段に降格、
ブーちゃんが九段に昇格という大事な局面で吹っ切れまして珍プレイが出ましたw
それではどうぞ!再生中に動画クリックで大きくなります。




この後流れがうちに来まして勝ち続けてうちのジャッキーが九段になりました。


ウィッフー!o(`ω´*)o
[PR]
by daichanpu | 2007-04-01 00:00 | ゲーム | Comments(3)
Commented by しゅん2 at 2007-04-02 22:05 x
おめでとうww

っていうか珍獣ブログは放置ですか?ww
Commented by るちゃ at 2007-04-02 23:52 x
 久し振りに会えたと思ったら、結局一度も対戦せずじまい。
最近このパターンが多いようなのは気のせいですか?
 こんど一緒にうどん食いませう。
 ちなみに私の狼は九段です。ホットマンも九段です。
 ニヤニヤ。
Commented by daichanpu at 2007-04-03 19:56
誰も内容に触れてねーーw ワロタ。
●しゅん2さん
あーあっち・・あっちねぇ・・そのうち・・w

●るちゃさん
いやぁもう半月〜1ヶ月に1回くらいしかバチャってませんからねぇ。
サイバーの連中は10年来対戦してるんで何とでもなりますけど
それ以外の対戦で珍プレイ出来るか?と問われるとキツイもんがありますーw
多分そうなると普通に削りに行く寒いジャッキーになるんで、
「珍獣クラブなのに珍獣じゃないじゃん!」と言われそうなのでww
ホットマン九段は明らかにボーナスステージなんで見つけ次第刈り取って
下さいw
<< 獣の聖地ビビキー湾 梅田はがくれ信者が増えたの巻 >>