人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルベージ 〜5回目〜
えー、書き忘れてました。サルベージ5回目 ( ノ∀`)タハー
というか書きたくなかったと言うのが大きいかもしれませんw

この日は人数が集まらなかったのでバフラウボス攻略を断念して他の所の雑魚狩りに行くことに
しました。
アラパゴ遺構はマゾ過ぎるし、他行ってないのは銀海遺構とゼオルム遺構。
銀海はやまびこなどの薬品も居るしNM対策も考えてなかったので今回はゼオルム遺構で雑魚をしばく
事にしました。まぁこれが大きな間違いだった訳ですが・・。

サルベージ 〜5回目〜_c0051884_18583021.jpg

今までに無いくらい順調に進みます( ^ω^)アホみたいに解放アイテムを落とすので1層で
ほぼ全員が戦闘参加出来るように。まぁこれが大きな罠だった訳ですが・・。

サルベージ 〜5回目〜_c0051884_1932797.jpg

サクサク進んで行ってましたが釣りミスでアホ程3連ギアが来て全壊した辺りで時間切れに
なりました。今回アイテムドロップは0。
普通にバフラウとかでもアイテム0は良くあるんですが、今回の0はちょっと違います。


ゼオルム遺構は雑魚からアイテムは出ない。


らしいです・・。調査不足でした(´・ω・`)
つまりはこの100分間は無駄に近い訳で・・w ただの予行演習になってしまいました。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ  今度ミスしたら詩人をLv4まで落としますので許して下さい。
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
by daichanpu | 2007-04-07 00:00 | FF11
<< サルベージ 〜6回目〜 久しぶりのあらうま堂 >>