人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルベージ 〜6回目〜
今回は12名集まったので、バフラウボスに特攻してきました。

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_22561984.jpg

1層で遠隔解除をするべく3人で効率よく1層最後の広間までワモーラ幼虫を連れて来てたん
ですが、6匹倒してもノードロップ(´・∀・`)
思ったより1層で時間食ってしまいました・・困った。
その代わりアレス足ドロップ( ^ω^)

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_22591773.jpg

そしてまたドロップ!m9っ`Д´)

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_2363359.jpg

何とか目標のボス戦までに40分残して到着が出来ました。
でもHP解放出来なかったのでホーミングはテライタス ( ノ∀`)タハー

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_2324331.jpg

今回は指摘された通りバラードを歌う時は弦楽器で範囲を広くしました。これだとボスの範囲WSを
食らわないとの事でしたが食らってしまいました(´・∀・`)
一応タル1匹分でも空いてればピンバラ出来るくらい歌の範囲には自信があったんですが
どうやら自信過剰だったようです(´・ω・`)

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_23363286.jpg

後ろは阿鼻驚嘆でございます。

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_23374774.jpg

どうしてもディスチャージを食らってしまうヘタレなので、ボスがWS撃った直後に余裕を持って
バラをナイトにかけ直しに行ってました。
エレジーは自分にエチュエチュを入れて歌ってましたが、今回は杖が持てていたので問題無く
通ってました。

サルベージ 〜6回目〜_c0051884_054359.jpg

でまぁいつもの通りナイトが崩れてから1人死に2人死にで全壊したわけですが、改善点としては、

・ナ2人で沈んだら交代するという今の戦略の是非。
・中盤辺りから白のMPがカツカツになった件。
・ディスチャージ後のナイトへのパラナの速度。

ここら辺が焦点でしょうか〜。まーまったりとー

   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧,,∧  *
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚  なるようにな〜れ♪
       ☆   ∪〜 。*゚
        `・+。*・
by daichanpu | 2007-04-08 00:00 | FF11
<< シリウスダブル(2玉) サルベージ 〜5回目〜 >>