人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの美術鑑賞
ダリ展がやってたのでFF11をやらずに見に行ってきました。元絵画学科に通って居た身としては
学生の頃から好きだったアーティストです。

取りあえずプリン化してきた髪をヘアサロンで切った後に向かいますた。

久しぶりの美術鑑賞_c0051884_314491.jpg


そ の ま え に !


うどんですようどん( ^ω^)

梅田はがくれに着く前にぶーちゃんが来れそうかもだったので、今どこやねん電話を入れながら
列の一番後ろに並びました。まだ家とかぬかしやがったので放置して一人で並びま・・

前の方:「最後尾は角曲がったとこですよ〜」

Σ (゚Д゚;)す、すいませんっ

土曜の梅田はがくれをナメておりました。角を曲がった所から鬼ほど並んでましたww
関係ないもーん!と並びました( ^ω^)

すると、うちの前に大阪出張来てます!って感じのおじさんが前の家族連れに「これ入店まで
どれくらいかかりますかねぇ・・」と新幹線の時間を気にしたような話をされてたので、
家族連れと「1時間くらいかかるかも・・」とか言ってはったので「これくらいなら30分も
かからず入店出来ますよ( ^ω^)」と教えて差し上げました。
その後お勧めのメニューなど聞かれたので、並んでる人らと楽しく談笑。
あら、私ってこんなに社交的だったかしらーとか思いつつ丁度25分くらいで入店出来ました。

【梅田はがくれ 生醤油ダブル + ちり天 ¥600+300】
久しぶりの美術鑑賞_c0051884_3225273.jpg

久しぶりの美術鑑賞_c0051884_3231631.jpg


美 味 か っ た 。


最高でした。暑くなってきた季節に氷水で丁寧にしめられたおうどん。
ほんと美味かったなー。もうええやん、ここばっか通ってればwww

*今日学んだこと*
1.半熟卵とちくわの天ぷらは"ちり天"と言うらしい。
2.お醤油をかけるのは半熟卵の天麩羅だけらしい。今までちくわとかぼちゃにもかけてたw

その後ダリ展を見に大阪港へ。海が見えてくると無意識に


ブリームが釣れるな…(゚д゚)


とか考えてました。どうみても禁断症状です。
駅を降りてから10分ほど歩いたのち、海遊館のとなりのサントリーミュージアムへ。
さすが週末という事で入場するのにも並びました・・。今日は良く並ぶな ( ノ∀`)タハー

その後2時間ちょっとダリの世界を堪能して出てきたらもう夜ですた。

久しぶりの美術鑑賞_c0051884_3285638.jpg


夜景が綺麗でした( ^ω^)つーかこのデジカメほんとデザインは良いけど夜景も満足に撮れないど!
ヽ(`Д´)ノ ウワーン
by daichanpu | 2007-04-22 00:00 | センチ麺たる
<< 俺の葵タン サルベージ 〜7回目〜 >>