俺の葵タン
以前うちの葵が見たいとのリクエストがあったので録画してきました。
野試合ですけどvsアキラ戦です。相手の方がかなり面白いプレイヤーでして
非常に楽しく連戦しますた( ^ω^)


この後連敗して五段に落ちましたw
いやぁ楽しかった♪満足満足。
[PR]
by daichanpu | 2007-04-23 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ちにちに at 2007-04-25 21:26 x
ツインテール(;´Д`)ハァハァ
っていうか熱い! 最後の投げスカリ~抜けが一番熱かった。

っていうかアキラはいいですねぇ~一杯技名言ってもらえてw
ブレイズなんて肘・中段・ミドル・投げていったとか・・・せめてデジャヴくらいは言って欲しい(´・ω・`)
Commented by daichanpu at 2007-05-04 00:06
●ちにちにくん
如何にブサイクなVF5葵を可愛くするか会長なので
いくらでも萌えて良いんじゃぜ?

個人的には最後の避けに遅らせ下段撃ち込んできたのをガードした
のを自分で自分を誉めて上げたいw

VF5のバ開発は何が熱い攻防なのか分かってないから技名もちゃんと
言ってくれないんよね・・。いくらキスドラを決めようが何も言わないしw
<< 奈落の傀儡師6回 久しぶりの美術鑑賞 >>